【閲覧注意!お金のブロックシリーズ】今すぐ〇〇〇〇をやめなくてはいけない理由 | 3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

3分で1個心のブロックを解除!マインドブロックバスター アモーレ麻衣子★Youも歩くパワースポットになっちゃいな!

ひとりでも多くの方にマインドブロックバスターのブロック解除を体験して欲しいとう願いをこめて、読むだけで心のブロックが取れる記事をお届けしています。勇気が出てパワーアップするハッピーメッセージをおりまぜ毎日配信しています。

ネガティブなことを
ついつい考えちゃう人は
ぜひ、こちらを
読まないように
ご注意くださいませ。

なぜなら、
あなたという人間が
変わってしまうかもしれないからよ!

覚悟がない人は絶対に読まないようにね♡


片手にさわるだけ!
3分で1個
心のブロックを解除する
恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!
情熱のマインドブロックバスター
マスターインストラクターの
アモーレ麻衣子ですわ!


image



こちらの記事が大好評、大反響いただいております。

【お金のブロックをぶち破れ!】お金に縁が持てない人の特徴13個
http://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-12091196792.html


そこで、13個の特徴をあげたんですけどね


●苦労したくないと思ってる 
●家族仲が悪い
●自己投資できない 
●自分と他人を比べている時間が長い 
●お金はお給料でしかもらえないという概念を持っている
●自己表現ができない、恥ずかしい
  
●自分のやりたいことがわからない 
●いい人 
●ネガティブなことばかり考えて落ち込み体質の人← 今日はここ語ります。
●行動に起こせない人
●感謝の気持ちがない人
●愚痴ばっかりの人
●人の悪口を言っている人




今夜は

ネガティブなことばかり考えて
落ち込み体質の人は
お金に縁が持てない



という話をします。


どうして、ネガティブ思考の人
お金に縁が持てないのでしょうか?




結論から言います。

ズバリ言うわよ!!!



ネガティブ思考が
習慣になってしまっている人

早くなんとかした方がいいわよ!!!


ネガティブなことばかり考えている人が
人に喜びを与えることや
人の役に立てることを
できるわけないんざますよ!!!


なんたって落ち込んでる状態の時は
やるべきことを行動できないざますから。



お金は人を
喜ばせ、心を明るくさせてくれた人に
もらえるものなんざます!!!



これは
ビジネスにおいて
基本中の基本なんざますよ!!!





ご存知ですわよね?





ネガティブな思考を習慣としている人は
最悪の想定を事前に
用意している心持ちだから




自分には素晴らしいことが
自分には起きないと
無意識に信じてしまっている状態なのね。



これは、
心のブロック解除
マインドブロックバスターの出番よ。



悪い方へ 悪い方へ
考えちゃうのはね

ただの古いあなたの習慣なの。
とても馴染みのある習慣だから


いくら頭で
行動を変えようとしても
考えを変えようとしても


すぐに変えるのは難しいわよ。



そこで、言うわ。


潜在意識ってすごいのよ。


ここに古い価値観や
ついつい思ってしまう思いグセが
心のブロックとしてあるってわけなのよ。


これ、ネガティブに思っちゃう人の
思考の種なのよ。


それが、
いやだったら
取っちゃえ!
取っちゃえ!



ってわけ。


無意識から心のあり方が
だから、変わっちゃうってわけ。


これね、
アモーレが生き証人だから
不思議に思う人、
体験したい人は
会いに来るべし!!!


心のブロック解除をすると
だんだんと少しずつ


あれ?
今までと違うかも。。。
って自分の気持ちの状態と
現実の変化にとまどうかもね。。。


ちょろっと補足すると



ネガティブになるのは
決して悪いことではないけど、


アモーレが言いたいのは



いつまでも
考えてもしょうがないことを
うじうじと自分の気分が悪くなることを
考えているのって
生産的じゃないでしょ?


ってことなんざます。



気分転換できる方法として
マインドブロックバスターは
ぴっとぱっと
数秒でできるので超おすすめです。


ということざます。



あなたは
100%素晴らしい存在なんだから
うじうじ、いじいじは卒業!
さらに先へと進みましょうよ!



あら!もう、こんな時間!

片手にさわるだけ!3分で1個心のブロックを解除する
恋愛に悩むアラフォー女子の強い味方!!
情熱のマインドブロックバスター アモーレ麻衣子でした。




心のブロックを解除したい人は
アモーレに会いに来るべし!

早ければ早いほど
変化が早くなりますよ!

今度とお化けは絶対に出ませんからね。
今度とか言ってると
いつ、アモーレが体験会をしなくなるか
わかりません。開催しているうちにお越しくださいませ。

あ、
ひやかしお断りです。


ビシッ!!!





心のブロック解除を体験したい!
マインドブロックバスター養成講座が気になるあなたは
まずは、マインドブロックバスター体験会へおいでくださいませね。
本気で変わりたい人だけね!


次回の体験会
7月21日の体験会は満員御礼になりました!

7月28日(木)残席2名さま!
8月10日(水)
となっております〜〜!


ハートハート【3分で1個心のブロック解除体験会】
マインドブロックバスターが体験できる
セラピーお悩み解決サロンハートハート

最新の開催日程はこちら!⇒詳細・お申込こちら




【アモーレメルマガ】

読むだけでブロック解除?

『アモーレ麻衣子の心のブロック解除ざます~~!』


無料メルマガのお申し込みはこちら

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/609/1/


過去の記事もバックナンバーで読めるようにしてあります。
※現在、毎日配信できておりません。不定期で配信しております。