トレーダージョーズ & コストコ ☆LOVE in カリフォルニア

Trader Joe's & Costco の商品紹介ブログfromカリフォルニア

☆はじめましての方も、いつも見ていただいてる方も、ご訪問ありがとうございます  

☆カリフォルニアのビーチ沿いの町から発信☆  日常のお買い物のことや、暮らしのことなど、気ままに書いております


☆留学期間も含めますと、そろそろ在米20年になります 


*商業目的等のブログはご遠慮させていただいておりますので、ご了承下さい。

*セールは、ブログにアップした時点では、既に終わっている場合があります。 ご了承下さい。

テーマ:

定価 $79.99     セール時 $59.99

 

 

OXO Pop! 

 

 

 

コレ、以前から欲しかったんですけど、

 

 

 

ちょっと高いので、迷っておりましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

今回、COSTCOで20ドル引きだったので、買いました~爆  笑

 

 

 

12個セットです☆

 

 

 

正直、こんなに要らないかな?と思うのですが、爆  笑

 

 

 

何かしら使い道はあると思うので、よしとしましょう~グラサン

 

 

 

 

 

 

今まで、お菓子とかスナックとか、このように出しておいたのですが、

 

 

 

実は、先日、ネズミーが出ましてガーンガーンガーン

 

 

ねずみ

 

 

 

チップスの袋がかじられておりました~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

袋に入っていれば大丈夫と思ってたのですが・・・

 

 

 

ネズミーは、その後、トラップにかかって処分となりましたドクロ

 

 

 

すごいちっこいネズミーでしたねずみ

 

 

 

 

 

で、今後はこのように何でも容器の中に入れて保存しようと思います☆

 

 

 

 

 

フルーツもこんな感じで音符

 

 

 

 


Thx !

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

定価 $6.99    セール時 $4.99

 

 

ホリデーシーズンにピッタリですね☆

 

 

この時期、いつも買ってますルンルン

 

 

長男のお気に入りです☆

 

 

 

 

Thx !

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

定価 $8.89   セール時 $6.39

 

 

イタリアンソーセージのラビオリ☆

 

 

なかなか美味しいかったっすルンルン

 

 

Thx !

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。