朝井彩加のオフィシャルブログ✿Color Append...✿

駆け出し声優、青年座の朝井彩加
日々のつれづれ日記ですヽ(´□`❤)ノ・゚


テーマ:

おはようございます!



今日から!

Twitterを始めてみました!(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*


昨日、事務所の同期の早稀ちゃんに
やり方とか、アカウントの作り方とか
教えてもらいました!

ありがとうぅ~!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



a_ayaka0511

もしくは

朝井彩加

で検索かけて頂ければ出てくるはず!w



至らないところもあるかもしれませんが、

なにとぞ、よろしくお願い致します!⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはよーございまーっす!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


昨日立ち寄ったゲーセンに

セーラームーンのぷちフィギュアがあって

なんか積み方が落ちるところに向かって坂になってるから、

これすぐ取れるじゃないかな?

ってやってたら、うさぎとまこちゃんが取れて…

いやこれはもう全部揃えるしかないっ!


と、コンプ魂に火が付いて

撮っちゃった˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

{B3035027-CF7F-49A6-BB34-1D4383E5567C:01}

ででーーーん!!


はーやばい!

ちょっとタキシード様が怪しく見えるけど気のせい!笑





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

汗だらだらです!笑

今日も暑いいいぃ(・ε・`)


私ゆず塩ラーメンがめっちゃ好きなんですよ

学校から近くて学生は通えてたんですが

この前友達と遊んでて、

なんとその近くに他店舗あるということで

行ってきちゃいました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

{D28A7439-F563-48E8-88DA-7AFB30992DBA:01}


近所にあったら週3くらいで食べるのに。



まぁ、何が言いたいのかっていうと













ゆず塩ラーメン食べたいぃ…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

大阪から更新してなかったーーー!દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

私まだ大阪にいることになってたス…

一泊二日ですぐに東京に帰ってきたっス笑




すごい楽しかった!

色々書こうと思うけど…

ちょっと待って!!!www


スクスト降神陽奈ちゃんTOP5位入りしてるううううううぅ!!!!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾♥︎

やばいやばいやびゃぁ!

まだ中間発表だしこれからどうなるか分からないけど素直に嬉しいです!

これも全てタイチョーさんたちのおかげ(灬╹ω╹灬)

ほんとーに
ほんとーーーーに

ありがとうございます!

これからも陽奈ちゃんをよろしくお願いしますね!


清き1票をおおおおおおおおおおおおぉ!?!?!?!!!?!?




リアルタイムで今見てきたら4位にランクアップしてる…

{3AE6C4AF-A968-4EE7-9228-2B5D28ACE8FD:01}



これは夢かな?




ぁ、夢じゃないや。
いたい。




もーーーーー嬉しくて眠れん!!
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!☀️

今日はいつもより、かなり早起きで
お送りしております╭( ・ㅂ・)و ̑̑


今から大阪に行ってくるのですよ!

初大阪!
わふーーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

旅行ではないんですけどね笑



今、夏休みの時期だから朝早くても新幹線むっちゃ混んでますね…!

すごい人だ!
指定はどこも満席マークでしたΣ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


今日4時起きだったので
新幹線でちょっと仮眠とって行くぞぉ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


今日も1日元気にふぁいてぃんーーー!!



遠出ってなると、忘れ物してないかすごく不安ですねw
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

アニメ出演のお知らせをさせていただきますฅ(๑'Δ'๑)


急なお知らせになってしまって申し訳ないのですが…

本日!

今日ですね!


午後5時30分から

「金田一少年の事件簿R」
~高度1万メートルの殺人 ファイル1~


に出演させて頂いております(`・ω・´)



金田一少年は小さい頃にお兄ちゃん達と見ていました!

まさか自分があの頃見ていたアニメに出演させて頂けるなんて!

最初は信じられなかったんですけど…

えっ!夢!?夢なら覚めないで!
って感じでw

台本を頂いて手に取ったときに

あ、夢じゃない…って鳥肌が立ちました。



是非見て下さい!:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

私も出来上がりをわくわくしながら見ますっ♥︎


今日、5:30~
お見逃しなくっ!

じっちゃんの名にかけてええええええぇ!!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

…おはようございます。

や、随分日にち空いてしまいました…( ŏΔŏ ;)

スク水陽奈ちゃんできました!♥︎

{9C347B86-81D0-4DC9-ADD5-1E54DC445351:01}

やー、もうスク水イベどころかテニスウェアも終わってしまいましたが!笑

ちなみに前回の特訓イベではSRはGETできませんでした(。ŏ_ŏ)うぐ


21日からの協力戦イベも頑張るぞーっ!!



最近暑いー!ってなってたら

また天気悪くなるんですね!!Σ(´゚Д゚`)

体調壊さないように気をつけねば…

皆さんも気を付けて~!

あいつらは(風邪菌)隙を見せたらここぞとばかりに狙ってくるので…

厳重警戒です…!(○`х´○)



では!

次の記事でアニメ出演のお知らせをばー!٩(ˊᗜˋ*)و


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます•*¨*•.¸¸♬

今朝、陽奈ちゃんを

仲間に迎えることに成功しました‼︎
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')うぇいうぇーい!

{71C7F01B-3884-46E5-9906-13F18A5BA4F8:01}



とりあえずパートナーに設定してみました!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

とりあえず今はレベルを上げようかと‼︎‼︎


皆さん、陽奈ちゃんGETできましたか?٩(●˙▿˙●)۶


スクエニさん、とっても陽奈ちゃん可愛く描いてくれていて嬉しいです!♥︎

皆さんから見て陽奈ちゃんはどう映っているのでしょうか?(๑›ω‹๑)੭


スクストの感想や、陽奈ちゃんの感想頂けたら嬉しいですっ!


……もしかしたら、

そこのあなた!

隊長さんのフレンドに私がいるかもですね(*´艸`*)笑

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!!

私、まだ陽奈ちゃんGETできてないんですが…(;_;)


でもでもっ!

アナザーチームに遭遇した時に、

陽奈ちゃんをパートナーにしてくれてる人と出会えて!

もーーーーっ!
フレンド申請ポチりですよ!w


たくさんの人が陽奈を早速GETしているみたいで凄く嬉しいです!(´ฅ•ω•ฅ`)♡


はやく!

はやく私もGETせねば!



…陽奈ちゃんの設定って皆さん知ってます?(*´ㅂ`*)

陽奈ちゃんに中学時代の話は禁句なんですよ((こそっ


とっても素直な子だから

いぢめ過ぎないでね!笑



中学時代のこと陽奈ちゃんに直接言ったらこーなるんだろうなーって妄想を落書きしてみました笑


{78851589-2B11-4188-A229-F08E2D834BA1:01}

うん。

絶対こうなると思う(`・ω・´)笑


あれ?

私が1番いぢめてる?これ笑





現在陽奈ちゃん解禁祝いの絵を描いてますー


完成したら載せますっ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

興奮冷めやらぬうちに!!

今日、同じ事務所の小野早稀が
出演している

ひめゴト

の先行上映会に行ってきたんです!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



アニメの上映会って初めてで!

わーーーー
どんな感じなんだろうとドキドキわくわく

どくわきしながら会場に入りました!(⍢)



色々機械さんがご機嫌斜めだったみたいで、

うまく流れなかったり等ハプニングもありましたけど!

アニメが面白くて!

これは見なくては!と思いました。

男の娘、かわいいですね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


この後どんな展開になるかが楽しみです。

ぜひ!

断固!

ニコニコ版で見たいと思います!!!!!!



ハプニングが起きてしまっても
会場が笑いに包まれるという
なんとも優しい雰囲気で

わーーなんてあったかい人たち!

とほころんだ場面が何度かありました(✻´ν`✻)



あいまいみーまいんさんたちかわいいですね!

NEW衣装も見せてくれて
ダンスや歌を披露してくれて

とっても楽しいひと時でした(*˙˘˙*)♥︎
ありがとうございます!



ちゃんさき可愛かったぞ!!(๑´罒`๑)♪

ツアーもがんばれーーーーー!!!





{9BD1C9B0-B297-486D-B398-0A356C41DCC4:01}

おとといちゃんさきと食べたランチ美味しかったから載せとく笑

お米のボリュームがなんかすごいのは、
大盛りで頼んだからです…

ぺろりさ…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。