春の風邪

テーマ:株式投資
2007-03-19 21:11:47

朝起きると、体中が重くて、頭は朦朧とし、

完全に風邪の症状でした。

仕事を休むことにして、8:30くらいまで

PCの前に座っていたのですが、

それもしんどくなってベッドに入ったところ

何と14:00まで寝ていました。

持ち株は8:30に見たときはいずれも気配が弱く、

日立(6501)などはいったいどこまで下げるのかと心配でしたが、

14:00に起きて遅い昼食を食べながらPCを見たら

意外にも前日比プラスまで回復していました。

下手に起きて場を見ていたら

前場のどこかで投げていた可能性が高いので

これは寝ていてラッキーでした。

ただし、ホンダ(7267)やリサP(8924)などは

まだまだ買値に遠く及びません。

よくもなく わるくもなくて 春の風邪 (下田実花)

寝ていた方がパフォーマンスのいい人たちにラッキー・クリック☆

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

lucky-clickerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

関西の夜(ホステス・コンパニオン・フロアレディ・ドライバー・ホールスタッフ・ボーイ・黒服・ホスト)のバイト情報満載!

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■兼松さん

パンジーさん
日立さんは昨日(3/22)ぼくのところを出て行かれました。
+3.0万の土産を置いていかれたので、まあまあだったかと。
代わって、今日から兼松さんがいらっしゃってます。
パンジー家にもしばらくおられたと聞き及んでいますが(^^)?

5 ■日立くん

ラッキーさん。
風邪のおかげんいかがですか?
日立くんは すっかりげんきになられてますよ~~   
寝ていた方がパフォーマンスがいい人 らっきーさん。 おめでとう。
これで 元気になれますね!(=⌒▽⌒=)

4 ■休んでいます

のほほんさん、
風邪のおかげで、ぼくは今週はすっかり休んでいます。
たまには何もしない一週間があってもいいのかな、
などと思いながら。
最近、へそP(その2)とよく出歩くようになったので
そんな話も書いてみたいなとも思ってるんですが、
でも、それじゃやっぱり株式ブログにはならないんでしょうね(笑)

3 ■無題

ラッキーさん、こんばんは。

CME、ドル円を見ると明日も○そうですが、
目先はさっぱり解りませんね(苦笑)。
上級レベルの方々も?らしいです。

休むも相場って今の事を言ってるのでしょうか?

2 ■寒い3月

のほほんさん、
温かい2月の次に迎える寒い3月は
本当に調子が狂ってしまいますね。
今日はてっきり下げの日だと思っていたのに
終わってみれば大幅な反発。
これで二番底を脱したことにしてもらいたいものです。

1 ■お大事に

ラッキーさん、こんばんは。

身体が不調ですと全てがダメですから、
ゆっくり休養をお勧めします。
暖冬の最後に寒波ですから
気を引き締めないと・・・。

3月にドタバタされると困りますね(苦笑)。
配当を取りたいのに誘惑に・・・・・。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。