2007年第11週の運用成績

テーマ:株式投資
2007-03-17 23:58:07

今日は意外に高く始まるようなイメージを持っていたのですが、

いきなりマイナス・スタートで、

朝一から戦意を喪失してしまいました。

新たに買いに行く気にもなれないし、

といって、持ち株を手仕舞う気にもなれない、

といった具合で。。。

昼休みにPCを見ていたら

少し戻しつつあるように見えたので、

そうか、そうか、今日は後場から勢いづくのか、

と、勝手にいいように解釈して放置しておいたら、

引けではまたマイナスに逆戻り。

しくじったのは日立(6501)で、

後場にPCを見る機会があったら

適当に利益確定していたと思うのですが、

何も知らずに持ち越したところ、

引け後に業績予想の下方修正&減配のニュース。

来週月曜以降は、しばらくまた含み損の表示を

見て過ごすことになりそうです。

寒暖に かかわりもなく よもすがら

   天にとどろく 風きこえつつ (佐藤佐太郎)

上下にかかわらず動けない人たちにラッキー・クリック☆

2007年第11週の確定損益:+7.6万(年間通算▲74.0万)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

lucky-clickerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■後になって

林檎さん、
どうやら九州もまだまだ寒いようですね。
みずほは今日(3/19)は少し反転の気配を
見せていたのではないでしょうか。
お互い、後になって「あの時、投げないでよかった」と
笑顔で語り合いたいものです(^^)

1 ■私も失敗

念願のみずほを手に入れたと思ったら案の定下へ……。買い向かうばい!と当初は鼻息も荒かったとですが、冷静になると,静観が最良の策と思い、じっとしてみることにしました。迷路にでもはいりこんだ気分です。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。