迷いの水曜日

テーマ:株式投資
2007-03-07 21:01:50

今日はメガバンクがつられて動くような気がして

みずほFG(8411)に@80.1万の買い指値を入れておきました。

この指値、確かに当たるだろうという予感がありました。

当たってから、上がるのか下げるのかは

よく分かりませんでしたが・・・

昼休みにPCを見ると、幸い、少し上げていました。

13:00頃まで様子を見て81.1万で売却。

○ みずほFG(8411)×1株

  買値81.1万→売値81.1万:+1.0万

何とも腰の入っていないトレードですが、

腰が入っていないといえば、みずほFGの日中足も

前場と後場でそれぞれ「行って来い」を演じているようで

まるで方向性がつかめません。

きっと迷っている人が多いのだと思います。

事態が収拾するには、

やはりSQ通過を待たなくてはいけないのでしょうか。

春しぐれ 迷ひ箸して 叱られる (如月美樹)

売るにも買うにも迷ってしまう人たちにラッキー・クリック☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

lucky-clickerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■みずほ

のほほんさん、
みずほというのは高校の時に仲のよかった
女友達と同じ名前で親しみがあって・・・
というのは余談ですが、以前少しトレードしたことがあり、
80万を切るか切らないかのラインまで来ると少し気になります。
明日も下げたらまた買いに行こうかな(^^)

1 ■無題

SQ前&下落で先行きは解りませんね~。

銀行に勝負を掛けるとは凄いです。
しかも、みずほって渋いですよ。
80万円以下ならば買いって思います。

当方は動かず(動けず)です。
この辺りで日柄調整するのでしょうか?
ドタバタはまだありそうですけど(苦笑)。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。