今日のぼくの売買はドリームテクノロジーズを
1株、昼休みに損切りしただけで終わりました。
ドリテクは22日に5株買い、その日のうちに
全部損切ったつもりでいたら、
なぜか1株だけ残っていたんですよ。

もしかすると残った一枚の枯葉が
イブの今日は小判に変わるかも?
などとひそかに期待してたんですが、
そんなことは起こりませんでした、やっぱり(><)

クリスマス・イブの今日、
皆さんはどんなトレードをされましたか?

それにしても、去年の今頃には
思いも寄らないことでした。
まさか自分がこんなに株ヘビーになって
今年のクリスマスを迎えようとは。

寒星や 神の算盤 ただひそか (中村草田男)

儲けた人にも損した人にも同じようにメリー・クリスマス☆