サコのツインズビューティフルライフ

みなさん、ご訪問ありがとうございます!
双子(太郎&花子)のこと、会社のこと、商品のこと、家族のこと、好きなお菓子のこと、友達のこと・・・・・
良かったら読んでくださいね。



テーマ:

こんばんは。サコです。


またまた久しぶりのブログ更新。サボってしまいました。

それもそのはず、オットが1ヶ月近く出張で、テンパってました汗


いやいや、今日はその話ではなく、久しぶりに双子の話です。


我が家の双子(太郎&花子)は、もうすぐ3歳になります。

今、保育園に通っています。


前々から、何となーく気づいていたことですが、

どうも2人の結束が固い・・・ということです。

(家ではケンカばかりしていますが・・・)


それは、お友達にも同じそうで、双子の間に入ろうとすると、どうも壁があるらしいのです。


確かに、お腹にいるときからずーっと一緒の二人なので、納得なのですが、

強固すぎるのが問題で・・・・


これから、仲の良いお友達というのを、認識するようになる大事な時期だそうで、

太郎と花子も、先生方がうまく仲の良いお友達ができるように見守ってくれるとのこと。

本当に保育園の先生には感謝ですーーー。


ちなみに、二人とも、まだオムツが取れていません~あせる

さすがに、この夏には取りたいです・・・。


親も努力しなくちゃ・・・でも、無理やりはダメ。どうしたらよいのやら・・・・

何だか毎日いろんなことでバタバタしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。

ここのところいろんなストレスで、胃がキリキリしているサコです。


そんな私の愛用ボールペン「フリクション」。

といっても、そんな高価なボールペンではなく・・・。


スケジュール帳が手放せないので、消せるのが便利・・・なのと、

これ見る人が見たらわかるだろうなぁ~。


あるところでしか買えません(笑)







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。サコです。

今日も良い天気ですね~ニコニコ
自転車散歩日和です。(ちーさい虫が、顔に飛んで来ますけど(笑))

昨日は、久しぶりに日暮里繊維街に行って来ました(^o^)

ある企画で試作品を作るためなのですが、何度来ても、生地選び迷っちゃいます。
一緒に行ったナカちゃんは、むしろ沢山の生地に興奮気味っにひひ

気づいたら、3時間立ちっぱなし(笑)
疲れましたが、満足です。
{D2D7F977-27D9-4F77-9418-F4E3DB5001AA:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。