1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-05 20:26:26

徳島ラーメン

テーマ:ブログ
大阪で食べたことはあったのですが、甘くてあんまりいい印象がなかったのですが、せっかく徳島県に出張だったので本場の徳島ラーメンを食べてみました❗




苦手意識から並を注文しましたが、食べてみると甘いことは甘いのですが、嫌な甘さでもなく、しつこさもまったくなくて思わず替え玉注文してしまいました❗

やっぱり本場は違いますね❗😄
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-03 08:43:46

発見❗

テーマ:ブログ
確か去年だったと思うのですが、なにげにコンビニのアイスクリーム売り場を見ているとパルムのオレンジが売っていて、その時はアイスクリームの気分出はなかったのでスルーしたんですが、その後探しても探してもどこにも売ってませんでした。

もしかして幻だった?くらいの気分だったのですが、昨日うちの愛妻が発見して買ってきてくれました❗





探しに探した一品なんで、感激です❗

早速いただきましたが、とっても美味しかったです❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-30 14:38:03

安全第一

テーマ:ブログ
今日はジェイアール西日本ビルト様主催の春期安全大会に出席させていただいています。





私たちの仕事は日々、危険に面した仕事なので安全という意識は他の職業の皆さんよりも高いと思います。

しかし、日々の作業の中では安全管理というものをふとないがしろになっていることも事実だと思います。

無事これ名馬という言葉にあるように、いい仕事をするという中に、当たり前のように無事故でないといけません。

このような会に出席させていただくと、忘れていた初心に戻れ、また一から安全管理に取り組むためにもいい機会です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。