イベント報告と裏話 | 高波動内臓整体✖️遠隔治療✖️腸活/整体マホロバ大阪店(泉南市) 西口織惠

高波動内臓整体✖️遠隔治療✖️腸活/整体マホロバ大阪店(泉南市) 西口織惠

【身体の調律師】お客様に聞かなくても、心の声や身体の不調が分かる能力を活かし、高波動内臓整体・高波動フットマッサージ・宿便美肌・出張整体・セミナーなどをしています。健康・人間関係・お金のトラブルを作らない考え方改革をブログで書いています。


大阪の泉州地域、関空よりすぐ近くの泉南市で、新感覚の内臓整体サロン 整体マホロバ ラ・コーリエの店長をしている米倉です。



泉南市・泉佐野市・阪南市・岬町・和歌山市・岩出市・紀の川市・貴志川町・海南市・貝塚市・岸和田市・和泉市・堺市・大阪市のお客様にご来店いただいております。
頭痛・眼精疲労・肩こり・腰痛・むくみ・骨盤矯正・猫背・生理不順・PMS・便秘・慢性疲労・自律神経失調症なら当サロンの内臓整体にお任せください^^



昨日の泉南ママ’s フェスタ!
本当に沢山の方にご来場いただきました^^
ありがとうございます!


結果、21名もの方々に体験していただくことができました(^^)
何名かその場で通常の整体ご予約もいただきました。

image


じつは・・・前日まで不安で仕方なくてね・・・
友達に協力してもらい21時まで練習していました。


なんでってさ・・・
今回私がしたのはこれ!

image


座ってなんかやったことないのよ!!(暴露)

だって整体って、普段はベッドで寝てやるものでしょ!?


-------------------------------------

今回、イベントに出店させて頂く前に、別のイベント(癒しぇすた)に出店させて頂いたのですが、

そこで
「泉南やったら、山中淳子さんおるやん!なんかイベントやってるんちゃうかな~」
と教えていただいたんです。

お名前は何度も聞いたことはありましたが、こんな小さな町に住んでるのに
何にも接点がなかったんですね。

しばらく経ってからになりますが、たまたまフェイスブックを開くと今回のイベントの開催のお知らせが!しかも主催者名に山中淳子さんの名前が!!

運命かよ!!!!

と思いました。


すぐに出店の申し込みをしたのですが、ここで問題。





ベッドが入れれない・・・





どうしても出たかった私(笑)
「ヨガマットでも出来ます!」

ん~お客様に地べたに寝てもらうのは・・・


(そりゃそうだ!)
どうしても出たかった私(笑)





「イスに座ってでも出来ます!!(言ってもうた・・・)」(やったことないけど・・・)


---------------------------


こんな感じで今回の出店が決まりました。

そりゃあもう・・・不安しかないですよ・・・
だってイスに座って整体なんかしたことないもん。

そして、制限時間10分。(これは私が勝手に決めたんやけど・・・)

これは、一人で受付して検査して説明しながら施術して「ありがとうございました~」までの時間です。



時間をかければそれなりに体は変化します。
これじゃ、普通の整体と同じやし、やってても面白くないな~・・・

よし!10分でやろう!(実質施術時間は8分ぐらいでした)




ほとんどノリですよね・・・(苦笑)
いつもノリで決めて後でヒイヒイ言ってるのに学習しない私です(笑)


練習すればするほど不安しかない・・・けど
なんとか、前日には施術時間を8分30秒まで短縮に成功。(最初は15分かかってました)


当日、ほとんどの方を10分かからずに施術できました!

全員変化しました!

結局、挑戦してみてよかったです^^


時間がないと無駄な動きを減らそうと体が勝手に動くんですね。

勿論、がむしゃらでやっていたので
(普段だすことのない)すさまじい集中力もでていたのかもしれません。


今回挑戦してみて、施術の幅がグーーーーンと広がりました。

だって、座って整体できるんやもん!

喫茶店で
ファミレスで
外で(笑)

どこでも出来るやん♪
1畳の狭スペースで出来るやん♪


!(^^)!



今回主催をしてくださった、山中淳子さん上之郷谷邦枝さんをはじめ、カフェロジカさん、出展者のみなさん、ご来場下さったお客様、練習に付き合ってくれた友達、静岡のスタッフ、支えて下さった皆さんに感謝します♪

ありがとうございました^^








整体マホロバ ラ・コーリエ


家 泉南市馬場2-28-67(米倉)
オープン 9時~17時(土曜は12時まで)
閉店 日・祝日

チェック女性専用 チェック完全予約制 チェック土曜日営業 チェックP有

初めての方へ │ メニュー │ お客様の声 │ ご予約・お問い合わせ │ アクセス

大阪の泉州地域、関空よりすぐ近くの泉南市 新感覚の内臓整体サロン 整体マホロバ ラ・コーリエは、大阪府泉南市・泉佐野市・阪南市・岬町・和歌山市・岩出市・紀の川市・貴志川町・海南市・貝塚市・岸和田市・和泉市・堺市・大阪市 など近隣の方のみならず、遠方の方もたくさん来られています。頭痛・眼精疲労・肩こり・腰痛・むくみ・骨盤矯正・猫背・生理不順・PMS・便秘・慢性疲労・自律神経失調症など、様々な症状のお手伝いをさせていただいております。また、内臓のストレスをデトックスすることによって、内側から美肌・若返りを実現します。