ちょっぴりセンチメンタル☆☆ | EXO KAI's ROOM

EXO KAI's ROOM

EXOのKAIくんのファンブログです☆*:.。
ブログ内の写真はお借りしております。著作権は画像内に★.。・:*:・゚''☆.。・:*:・゚''☆
ちょっと色々思うところがあり、またしばらくKAIくんブログをrestしようと思います。遊びに来てくださり、本当にありがとうございました。





本日のKAIきゅん出勤風景ハート


さわやかっこいーーー ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ





あぁきゃわいい ヽ(;▽;)ノ



この・・・


お顔にお手て

のポーズたまらない
.☆.。.:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))ウッ




絶妙なちったいサイズの紙袋

なにはいってん(  ;∀;)!







ににもうほっぺお肉ないないよ?

どちたの (´・_・`) ??



ぶりっこ (´・_・`) ??







胸がいたい

胸がいたい

胸がいたいよぉぉお( ノД`)……キュン死







いい男×風

2015年
London行きから始まって
この子いい向かい風が吹きすぎっ!
゚+.(*´pωq`)゚セフタンヤメテ













はぁ。。。(*´-`)



今いるところから
羽田まで


車とばせば30分くらい (∩∀`*)



韓国行きたい










EXOっていうより
EX○○E系にしあがったKAI氏。

歌が上手そうです。←





パネルにでもいいから
KAIきゅんに会いたい(/ω\*)











KAIきゅんどこ??






この子に会いたい。







ネイリパの宣伝が出来ない

この子に会いたい。。






ぷー (*≧m≦)!




広告塔が

商品見るときに
やっちゃいけない目ね(σ≧▽≦)σ www







にには一人じゃ
お買い物出来ないよ ( ´▽`)





なんでそんなに愛しいの?







何個のお顔をもつ?









心臓がいたい








自分が思ってるより

ずっと深く





KAIきゅんはわたしの心の中にいるハート










全部


ぜんぶ大好き









ファイティンハート