ルビーちゃんの気持ち | マリリンのグダグタブログ

マリリンのグダグタブログ

嵐とディズニーとわんわんとチョコレートが大好きです。少し笑えるお話から嵐やディズニー、わんわんの事を書きます。よろしくお願いしますo(^o^)o




今日は朝から暖かかったので


窓を全開にして


全室掃除機をかけまくりました〜(^〇^)



綺麗になったので

続いて



洗濯をしようと



洗剤をとったら〜







粉石鹸




ぶちまけました〜(@ ̄□ ̄@;)









掃除機を



かけたばかりなのに〜(ToT)



マリリン



ショ〜ック(ToT)



マリリン




ネバ〜ギブアッ〜プ(ToT)




そういうときも


あるよね〜(^o^;)


また



掃除したよね〜(ToT)



※※※※※※※※※※※※


ルビーちゃん!



明日


どこ行くか知ってるかな?






明日は大好きな(←ウソ!大嫌いな(^o^;))


トリミングだよ〜(^〇^)











大丈夫だよ〜


すぐ終わるから〜


ちょっと〜

聞いてますか〜(^o^;)





ルビーちゃん・・・(^o^;)