ブリスとハニーのラッキーダイアリー

16才で他界した愛犬ラッキーの思い出。
ミルキーさん出身の黒ペキ・ブリス
そして始めての女の子・ハニーちゃんのダイアリーです♪


テーマ:
{C3D075F9-4BA7-477B-8F2F-82423A6E0A73}

 

パパさんが昼過ぎに田舎から帰ってきたので、久々にみんなでお散歩にいきました

 

 
いつものお散歩ではなくて、みんなで園芸センターに向かいました。
 
パパさんの事務所に飾る鉢植えを買いに行きました。
 
園芸センターはワンちゃんOKなので ブリスもハニーも一緒
 
うちの近くに以前は支店があって若奥様とは顔見知りです。
 
お子さんのは話や ワンちゃんの話も聞けました。
 
大きな植木を買ったから?いろいろおまけしてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
ありがたいね〜
 
{CEE58881-30C1-4139-B54C-CC52D7809E7F}
 
{041B3054-BA06-4B0A-B013-F45979EB8BAB}

子供の頃から来ている園芸センターです。
 
何かで読んだのですが、こちらの園芸センターは地元のパワースポットと書いてありました(ほんまかいな?)。
 
私はこちらの園芸センターが昔から好きで よく買いに来てました。
 
今は息子さんの代になり いろいろ変わったけど、お花好きのお客さんは絶えないようです
 
{EF761B4A-6C05-4B25-A72F-C88E2D1E7082}
 
{2BD2F3D3-3885-41E9-A247-888999635008}

お二人さんもよく歩きました!!
 
本当に元気でありがたいです
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。