お家ご飯 | mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

mirakuluのブログ(チワプー「ぷりん」とのわんこライフ)

パパがチワワ・ママがトイプードルのチワプーぷりん。
初めてのわんこlifeですが、ぷりんとの時間を大切にと過ごしてます。一緒にお出かけできる場所、開拓中~

暑くなるとなるべく火を使う料理をしたくない。避けたい~(/_;)/

でも、お腹すく、、、

そんな時は❗お料理ブログからレシピもらいます。
ストウブ、ル・クルーゼを使いこなしたいので、この両鍋を使ってお料理される方のを拝読中ナイフとフォーク

で、リピしまくってます。お料理ブログのジュンジュンさん音譜レシピの(ノ´▽`)ノ
とうもろこしご飯🌽


みなさんは、ストウブで炊いてたけど私はル・クルーゼで。めちゃうま!

それから一週間に1回、いやもっとかな󾠓食べちゃうアボカドラブラブ大好き。

これまたジュンジュンさんレシピ。アボカドのチーズ焼き。種のくぼみに卵黄をいれてあるからクリーミーさが増しますグッド!

で、また別の方のレシピ。


豆腐と生おからのナゲットチョキ
これ、肉なしだけど美味しいの~ヘルシーだもんで、バクバクいきます(^O^)/


お友達へ伝えたら、リピ決定!と。
お料理好きな方は、アイデアがすごいよ⤴⤴
お手軽、簡単、尚且つ美味しい󾬆
これ、最高やね( ´艸`)