彩色兼美ーさいしょくけんびー

千葉県我孫子市在住の彩子です。【指で描くアートワークショップ】と生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ・お名前のエネルギーを観る】セッションをご提供しております。

 いよいよ3日後になりました大杉日香理さん の我孫子セミナー。

 おかげさまで午前午後とも大入満員。受付を終了いたしました。

 有難うございますかんしゃ

 私自身、産土神リーデイングを受け、大杉ぴかりんの個人的参拝に同行させていただいた

 ものとしてその絶大な効果を体感しています。

 神様は、お人を助けたいんだよね・・・そういう意味でやはり私たち人間と対等だったりするのかな。

 なんて思う今日この頃・・みなさまそれぞれの受け止め方もおありでしょうが、なんにしろ

 受けておいた方が良いのは受けた人たちが声をそろえて言っているのだから間違いないです。

 神様ありがとうー。そしてぴかりんも!!あーもしかして一番楽しみにしているのは私かも。30日。 


 ベル 午後の部は満席となりました。キャンセル待ち受け付け中です。


 ベル  午前中の産土神リーディンググループセッション満席となりました。



産土さまは自分だけを一生涯守ってくれる最高の神社。

全員知っておいて損はないです!!私も産土様を教えていただき

遠方のためいまだお参り出来ていないにも関わらず早速に神さまの後押しの実感を感じています。

神様って私たち人間を助けたくて仕方ないらしい。。??




自分だけのマイ神社を知るということは 何よりもココロ強い後ろ盾をいただくようなもの。

もちろん知らなくてもあなたを守ってくださっていることに変わりはないのでしょうが

「知る」ことによって自分の「意識」がそこへ向き 自分の思い(波動)が同調することによって

具現化のお手伝いをしてくださっている実感が感じられやすくなります。

私の産土様は広島にあり、まだ実際には足を運んでのお参りできていないのですが

生活の鎮守神社やお仕事の鎮守神社をぴかりんにリーディングしてもらってからというものの

この神社たちは近くにあるので気が向いた時に、気軽にお願いをしに行っています。

このふたつの鎮守様は神様ネットワークで産土さまとつながっているのです。

なのでここを通じて、たとえ遠くにある産土神社でも、身近に感じられて気軽に神様と

お話ができるのですshokopon


というように実際に使えるのが、嬉しいんですよね~お守り

(産土神リーディングをお願いするともれなく生活の鎮守様と仕事の鎮守様を教えていただけます。

どちらも今自分が住んでいるところの近くにあるものなため、実際にお参りがすぐできるのですゆび


ご自分を生まれる前から守ろうと決めてくださり そしていま現在も守り続けてくださっている

自分だけの産土神をまだご存じない方、この機会にぜひ!

今年中に知っておいておくのも悪くないですよ。なにしろ具現化のスピードが速まっているこの時代ですから。。自分の本流に乗ることにためらいを持つことなく進んでまいりましょう。



11月30日(水)

産土神リーディンググループセッション 10:30~12:00 定員12名 満席感謝21,000円  

来年の指針セミナー+ショートコンサル付き 13:00~16:00 定員12名 満席感謝 20,000円

                                     キラキラキャンセル待ち受付中キラキラ


 ※産土神リーディングGSと来年の指針セミナーの二つを通しで受講の方は

   産土神リーディングGSを17,000円で受講できます。 

会場 JR我孫子駅(千葉県我孫子市)徒歩5分予定

(お申し込みの方にご案内させていただきます)


産土神リーディンググループセッションとは  リンク  こちらで詳細をどうぞ  


来年の指針と今年の総決算講座・・・

あなたの来年はどうなるのか、また来年一年はどんな年になっていくのか。

知識と感性の両方を兼ね備えた大杉日香理が、そのすべてを惜しみなく語りつくします。

またお一人お一人に大杉日香理からのショートコンサルが付きます。

神様からのあなただけへのメッセージを大杉日香理がお届けします。

これで来年のあなたの指針がはっきりとわかります。期間限定、年末にしか行わない

貴重なセミナーです。この機会をお見逃しなく!!

来年一年を充実したものにするために。あなたらしく歩むために。

必ずお役に立つものですよ。  

   



   お申し込みは

   PC   http://ws.formzu.net/fgen/S37580951/

   携帯  http://ws.formzu.net/mfgen/S44917354


   産土神リーディンググループセッションか来年の指針セミナーか

   または通しで受講かをご明記の上 お申込みくださいませ。

   どうぞよろしくお願いいたします。



 


  
 






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

彩子★人生の不思議探求家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります