February 22, 2006

21feb’06

テーマ:ブログ

今日もよく寝てるね~



① んんん??





我が家に宮尾すすむが?!





② ハ・・





③ ハイッッッ!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

satoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■トモさん

むぅたんの方が可愛かったぁ~~~>▽<
なんでこうも違うのか、じっくり見比べてみました。
ら、答えが出ました!
ハルはおじい顔だからだってこと!!
前から判ってた事ですがね~再確認^^


17 ■あすかさん

おはようございます。

初めまして♪
ご訪問有難うございます。
宮尾すすむがわかって頂けて安心しました(笑)
すすむ。居るところには、居るんですねー

またのご訪問、お待ちしております~^^

16 ■初めまして!お邪魔します!

トモさんとこのむぅたんがハル君に便乗したのをみて、気になって仕方なかったので、初めて遊びに来させてもらいました!見るだけのつもりだったのですが、ハル君のあまりにも素晴らしい宮尾っぷり?に悩殺されてしまい、コメントさせて頂きました!もう大爆笑の嵐です!!!フェレ界にも宮尾ブームはあったのでしょうか?これからはちょこちょこ遊びに来させて頂きますねー(笑)

15 ■あまりに可愛くて

うちのむぅにも宮尾すすむになってもらいました(*'-';;
勝手にリンクごめんなさい><

14 ■3号さん

いらっしゃいませ~♪
パンストかぶせてもよかったかも。。
顔はすでにひきつってるから変わらないかもですが^^;
年齢は3●、かなりのお年頃ですよ~(笑)

13 ■無題

satoさんってば、年齢不詳~~ (笑

あ。ご挨拶が遅れました。
早速 お邪魔致します~ (爆

えらく爆睡しておりますですねぇ。
気持ち良さそう♪
このまま、大好きなパンストかぶっちゃう?? (おいっ☆)
写真、期待しておりまふ。(爆

12 ■こまるもかさん

そう、それ!
若い人には判らないかも・・思いました(笑)
知らない人は・・・検索してください!

11 ■秀丸さん

ご来訪ありがとうございます~^^
ハルの手、大きいのかしら?
ここにきて新発見です^^;

さきほどコメントを残させて頂きました。
登録させて頂きたいので後ほどまた伺います~

10 ■kouiさん

ハルもごっつい顔で寝ますよ。
それにすっごいおじいちゃん顔で^^;
新居でのフェレ部屋、すんごく気になってます。
実は、参考にさせて頂こうと思ってるので今から楽しみにしています♪

9 ■taeさん

手抜きな内容になってしましました^^;
また遊びに来てくださ~い!!

8 ■hekotayuさん

指、見えちゃってる?!
気ずかなんだ、失敗だ~~~ぁー_ー
ハルの手、おっきいですか?
今度は足を載っけてみよう!
乞うご期待!!

7 ■トモさん

膝に乗せて遊んでたらこんなのが撮れちゃいました。
撮れちゃいましたって、自然体じゃないんですけどね^^
笑って頂けてよかった!!

6 ■うお~っ

こんなところに宮尾すすむがぁ!(≧▽≦)ノ
懐かしいネタだぁっ*

…これで小泉今日子に連想がいかないところが、さすがsatoさん!

宮尾すすむって、もしかして、若い人だとわかんない人もいる…
のかも?( ̄Д ̄;;)ガーン

5 ■お邪魔します

ハルくんの寝顔さいこうですね。まぁ、無邪気になにされても起きないという。(^^;しかし手が大きいですね。なんか、ものすごく大きく見えるのは私だけなのかなぁ。

それと、よろず屋にわざわざ遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
えっと…。取っ手の部分のフェレちゃんの種類と、上の部分に書くお名前きかせてください。

4 ■無題

幸せそうに寝てますねぇ。
前から思っていたんですが、野良寝してくれるなんて、ホンット親孝行ですよね。
我が仔たちは、ダンボールハウスへイソイソと寝に帰ってしまうので、寝顔なんてこの頃見れてません。
新居へ引っ越したらハンモック再稼動なので、その際には寝顔を満喫しようと思います。

でも、ハルくんのように、可愛らしい寝相ではないこと確実…。

3 ■無題

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
手が。。何とも言えず~
あぁ。お手手が可愛いし、面白いし、他の言葉が出てこないので退散します~。
(^▽^)あはははは

2 ■satoさんの...

指、見えてます~(^▽^;)
ハルくん、お手々おっき~いぃ☆
バックはカンガルーの袋...ならぬsatoさんのフリースですな(^^)

1 ■爆!

かなり爆笑しましたよぉぉぉぉ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

本当にお腹痛くなったw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。