January 30, 2013

29jan’13

テーマ:ブログ
ハルとシマとウタとココナとわたし。-IMG_1632.jpg

家のコ達、本当に甘えん坊(≧∇≦)
イチマルは、自ら私に近づいてきて、
抱き上げたら秒殺寝(^з^)-☆
少し離れた所で、ウタがこっちを見つめてる。
手を伸ばして抱き上げて、トントンと二回したら瞬殺寝。
そして真ん中のココナちんは、
私の真ん前でコロリン。

てな具合で御三方揃い☆彡

こんな具合で お布団に入ってくる家のおチビちゃんず。
毎日 暖かい(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 27, 2013

27jan’13

テーマ:ブログ
ハルとシマとウタとココナとわたし。-IMG_1626.jpg


脱皮。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 21, 2013

21jan’13

テーマ:ブログ
ハルとシマとウタとココナとわたし。-IMG_1624.jpg


ずっと抱っこしてます。

キャイ~ンみたいにノビをされたりスヤスヤ(^人^)

起きそうにない…

足が痛くなってきた(ノ_<)

もうちょっと我慢するかな(^^;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 08, 2013

08jan’13

テーマ:ブログ


ハルとシマとウタとココナとわたし。-至福

毎晩一緒に寝ていますLove you


先代っこ達は私の足元に寝てましたが、


このコ達は私の真横で寝てくれます。


だからわたしの寝る場所はお布団の隅っこ投げKISS


まったく罪なコたちだわラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 06, 2013

06jan’13

テーマ:ブログ

あけました2013初日の出


早いものですでに6日鏡もち


我が家のちびずチョッパーもなんとか元気キラキラ


今年もわたしを骨抜きにする気まんまんのようですドクロ


ウタ・ココナ・イチマル、今年もよろしくねハート





ハルとシマとウタとココナとわたし。-ちびず
し・あ・わ・せきゃー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。