August 13, 2012

2012/08/13

テーマ:ブログ
ハルとシマとウタとココナとわたし。-IMG_5586.jpg

膝寝なう(^▽^)


もう1時間以上、このまま(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 12, 2012

12aug.’12

テーマ:ブログ

アルビノちゃんをお迎えして以来、


このおふたりさん↓↓



ハルとシマとウタとココナとわたし。-ハート    



すごく甘えたさんになったような...


気のせいかな?ニコニコ




アルビノゴラちゃんの名前、、、



いろいろ候補はあるけど、まだ決まらず。




ハルク ― 急にスイッチが入って凶暴に変身してしまうから。

        漢字にすると、晴駆 ハルとシマの漢字が入る!


タイガ ― ジャングル大帝のレオから胡虎と思ったけど、

       男の仔なので力強くタイガ。

       漢字は思い浮かばず。

  

ノア  ― ウタとココナをすっぽり覆ってしまう体格だから。




他にもいろいろ考えたけど、いまいち腑に落ちず。




『ちびちゃん ちびちゃん』 と呼んでいます。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。