March 26, 2012

26mar.’12

テーマ:ブログ
ハルとシマとウタとココナとわたし。-IMG_7156.jpg

我が家の夜の光景。

----

私はシマの隣でねます(^^)
明け方には布団内であちこちで寝てらっしゃいます。
ココナは朝まで私の隣で寝ています♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 20, 2012

2012/03/20

テーマ:ブログ
ハルとシマとウタとココナとわたし。-IMG_2241.jpg

我が家の夜。


----


無理矢理抱っこしてやったぜぇ~

かわいぃぜぇ~

癒されるぜぇ~

明日もご飯代ばりばり稼ぐぜぇぇ~~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ワイルドすぎちゃん R-1残念でした。
ガキ使で初めて すぎちゃんを知りました。
18年?もの長い間、お笑いを諦めずに人生を捧げてきたあの涙に感動。
がんばれ すぎちゃん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 18, 2012

18mar.’12

テーマ:ブログ
ハルとシマとウタとココナとわたし。-IMG_6802.jpg

イ~ィ写真が撮れました♪


----


シマちゃん、昨夜からたくさんご飯を食べます。
ふやかしフード、一日お休みしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 12, 2012

11mar.’12

テーマ:ブログ

今日はハルの1周忌。


1年前の朝08:30頃、わたしの腕の中で息をひきとりました。  


早いものでもう1年。


そして 13mar.はウタちゃんお迎え1周年。


本当に早いものです。


ハル、シマの事を守ってくれている気がするのは気のせいなのか


近くに感じます^^






1年ぶりに写真up音譜
ハルとシマとウタとココナとわたし。-お風呂嫌い①


上手に泳いでます^^
ハルとシマとウタとココナとわたし。-お風呂嫌い②



だいすきチュートリーツビックリマーク

ハルとシマとウタとココナとわたし。-おやつちょうだい



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 04, 2012

04may.’12

テーマ:ブログ

正体は、、









ハルとシマとウタとココナとわたし。-背後..





我が家のジャイアン、





ウタジャイですアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。