1 | 2 次ページ >> ▼ /
November 29, 2010

29nov’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1342.jpg

一日一回 腕の中♪

わたしの幸せな瞬間です^^

今日も元気でいてくれてありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 23, 2010

23nov’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1117.jpg

写メを整理していたらお気に入りの写真が出てきました。
お腹のお肉をつまんでいるのがめちゃくちゃかわいい(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 23, 2010

23nov’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1341.jpg

今 抱っこしながら寝ています♪

あったかい^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 19, 2010

19nov’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1340.jpg

シマ、押し出されて。。



ハルちゃん、ど真ん中でスヤスヤおやすみ中。



奥に戻してあげようと思ったけど止めて抱っこしてしまいました^▽^;

可愛すぎるぞコノヤロが(≧▽≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 19, 2010

18nov’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1339.jpg

今朝 シマちゃん、、



おならを………



ガス またたまってんのかしら。



心配。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 14, 2010

14nov’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1336.jpg

今朝、川の字で寝てました^^♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 10, 2010

10nov’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1335.jpg

ハルの膀胱の大きさがわかる写真を撮りました。

このペットシーツ、ワイドタイプです。

毎回ではないけど、一日一回はこの量はします。

お願いだからマメにしてね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 09, 2010

09nov’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1332.jpg

シマは私の事が大好きなんだろうなぁ と思う瞬間がある。

シマの姿が見当たらないので、どこにいったかな?と思うと写真のように“真後ろ”で寛いでいることがあります。
足元で丸まってる時もあるし^^



私たち 相思相愛だったのねw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 08, 2010

08nov’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1331.jpg

ハルの 血糖値下がってまっせサイン を発見しました。

素早く察知出来るそのサインとは、、



耳!



まず耳のフチの血管が赤くなる。
それだけならまた大丈夫。
耳全体の血管が赤く、くっきり浮かび上がってきたらまずいです(:_;)

もちろん、表情でもわかるけど 表情よりも耳の方が先に表れる模様。

今のとこ ものすごく順調でご飯も よく食べてくれるから一安心。



私含め、風邪ひかないようにしなくちゃ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 07, 2010

07nov’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1330.jpg

本人の承諾を取っていないので顔は伏せています。


いつの頃からか 寝てい時にたま~に目にするようになりました。




ニョウモレ。





あ、っと思った時は写真のようにやさしくティッシュを挟んであげています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。