1 | 2 次ページ >> ▼ /
September 23, 2010

23sep’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1320.jpg

た~まに袋の中で寝ます。


私じゃないです、ハルです!^_^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 22, 2010

22sep’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1316.jpg

変態フェレ。

私のふっとい太腿と太腿の間…


ん?


私が挟んだのかf^_^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 20, 2010

14sep’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1314.jpg

ハルの容態が気になって気になってしょうがないけど、、仕事に行きました。

定時きっかりに上がり病院へ。

病状と対処方を説明の上、決まった検査メニューは、レントゲンと血液検査。

レントゲンは、特に腫瘍などは見つからず。
エコーで副腎や膵臓を診てもらった方がとも思ったけど体力がないから今はパス。
あ、膀胱がかなり大きい。
ハルは用をぎりぎりまで我慢する。
我慢するので殆どと言っていいほど、レギュラーのペットシーツいっぱいの尿をする。
気持ちいいんだろうね(^_^;)

血液検査の結果は、インスリノーマと疑ってほぼ間違いない。

ハルは見た目はとってもキュートでも、もう高齢。
なので外科治療はしない。
内科治療を選択。
ハルは以前に副腎を患っているからインスリ治療には専念出来ない。
フェレ飼いさんはよく知ってるだろうけど、ハルの場合、副腎から併発した可能性が大。
一週間後、落ち着いた頃からリュープリンの注射を取り入れ、経過を見る事にしました。



ハル、がんばろうね!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 20, 2010

13sep’10

テーマ:ブログ
9月13日 23:00頃のこと。
ハルがハンモックから出て来ない。
ハンモックの中に手を伸ばしてみると体温がかなり低い。
慌ててハンモから出すとすでにぐったりしている。
パニクったけど キタ と思った。取り敢えず血糖値をあげなくちゃいけない。
ぶどう糖がすぐにはないので、取り敢えず、あるもの(バイトやオイル)で対応。
少し動きが戻ってきたので、お水にフード20粒を浸してみた。

食べ始めました。
食べている間にポカリを求めコンビニへgo!

普段全く運動していないのに行き帰りダッシュ。
10分以内で戻れました。
走れるもんだね。

ポカリ、常温がなかったので冷たいものを購入。

冷え冷えはお腹を壊すので温くなったくらいであげたら、ぐびぐび飲みました。

そして 少し経った頃、、

寝息が聞こえてきました^^


六歳七ヶ月二十六日目の出来事でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 15, 2010

14sep’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1312.jpg

参。






シマちゃん 何故か目玉を集中狙い。

…ピグレットと何があったんだろ?w

はっもしや ストレス!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 14, 2010

13sep’10

テーマ:ブログ
September 13, 2010

12sep’10

テーマ:ブログ
September 10, 2010

10sep’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1309.jpg

隣から寝息が聞こえてくる。。



ハルちんでした♪



このバスタオルを隣に敷いて置くとここで寝ます。

トイレやお水で離れても戻ってきます。

お気に入りのようw




残念なことに決して私の隣がイイ訳ではありません^▽^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 10, 2010

09sep’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-シマ30dec07#2.jpg

なんてヨイお顔をするんでしょう^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 08, 2010

08sep’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1116.jpg

部屋の片隅、、

今までうっすら感じていたこと。



本当はフェレットではないんじゃないか…



ハルはシマ以外のフェレットは苦手だし。。



ま いっか♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。