August 30, 2010

30aug’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1302.jpg

朝一、ワンコの凜をカットの為、サロンに預け、その後、ちびちゃんの病院へ行ってきました。

今回もハルでシマは付き添い。

ハルの左鼻のオデキが腫れだして…

人で例えると、ニキビが赤くぱんぱんに腫れた感じ。あれって触れると痛いよね。

ハルのもぱんって張っている感じ。

前と同じ抗生物質と炎症を抑えるお薬を出して貰いました。

また一週間様子見です。

6歳7ヶ月半だもんね。

いろいろ支障出てくるわな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 30, 2010

29aug’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1301.jpg

美脚★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 24, 2010

23aug’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1301.jpg

六歳七ヶ月と五日、

幾つになってもわんぱくです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 22, 2010

22aug’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image12981.jpg

マッサージ中のジェントルマン。

このまま落ちていきました。

ナイステクv(^-^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 22, 2010

21aug’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1298.jpg

スイカベッドで寝ている姿を激写☆

シマの頭部から肩の“まるみ”が超キュート。
(まるみ=太っちょ)

うちのちびっこたち、ほんとうに毎日 毎日かわいい(笑)

毎日かわいくってたまりません^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 19, 2010

19aug’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image997.jpg

夏期休暇最終日、こんな感じで、の~んびり過ごしております。

骨抜きと言えば、くらげかハルかシマか、うなぎ・はも、あなご、かと言ったら、、

間違いない シマ だ。

おまけにふわふわで暖かい(^^)

ずっとこうしていたいけど、お掃除しなくちゃ(._.)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 19, 2010

11aug’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1291.jpg

蚤事件後、カドラー類を太陽殺菌している間の一週間、ちびたちの“床”がない。

取り敢えず、バスタオルとタオルを重ねてふっくらさせ、布団の足元に設置。

足元が良かったのか、仮設ベッドですんなりご就寝。

寝静まった頃に真横へずらして寝てみた★

ら♪

朝、仲良く川の字で寝てました♪

何度もトイレへ行っているにも関わらず、川の字!

カドラー解禁後、こんな事は起こりませんでした。


写メは川の字ではない(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 16, 2010

16aug’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1290.jpg

どんな夢を見てるんだろう? (笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 07, 2010

05aug’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1288.jpg

大事件勃発。

先日 シマちゃんから、、蚤を発見しました。

恒例の体チェックをしていた時のこと。
毛ッ毛を掻き分けていると目の前を黒い胡麻のような物がサッと視界を横切りました。


疑惑が確信に。。。


実は事件の数日前、トイの凜に蚤を発見。ちなみにこれも私が見つけました。

蚤発覚数日前、凜ちゃん私の部屋に来てラグマットに体を擦りつけてました。
縄張りを広げたかったのね。
ニオイは残してもいいけど蚤は……………。

ラグマットやカドラー類、取り敢えず全て特大ビニールへ詰め込みベランダへ。
週末まで太陽熱で殺菌。

ちび達には背中に猫用駆除薬を垂らし、フローリングは消毒液で消毒。



ラグマット買いに行くかな。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 01, 2010

01aug’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1285.jpg

今日から八月。

早過ぎるっ(>_<)


私が家に居る時の私の部屋。

のびのびしてます。

シマの隣でさっきまで一緒に寝てました☆

さ、SEX IN THE CITYのDVDみよっと♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。