1 | 2 次ページ >> ▼ /
July 25, 2010

25jul’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1278.jpg

久しぶりの登場!!

来月六歳を迎える凜ちゃん。

私の部屋はエアコンがFull活動。

なのでちびは快適♪

凜は昼間はリビング。

エアコンはついてない。

一昨日までは帰ってからエアコン オン。

先一昨日 家族の中で一番に帰ったので凜にご飯をあげた。

そしたら食べない。

体調が悪いのか大好きなグリニーズも食べない。

これはバテてるなと思ったので時間をあけてご飯をあげてみた。

一時間後、涼しくなって落ち着いたようで食べてくれた。

凜は兄夫婦のわんこ。
口は出さないようにしてたけど、このままじゃ熱中症になり兼ねない。

日中、26°設定で付けてあげるよう交渉。。。


すんなりオーケー☆


凜 よかったね(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 24, 2010

24jul’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1276.jpg

つづき。

正面から見たシマちゃん♪

ハナデカッ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 22, 2010

22jul’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1275.jpg

カドラーから移動させてみました。

“どっしり”

い~~~感じです(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 20, 2010

20jul’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1273.jpg

今日、京都は超天気!!

暑苦しい一日でした。

昨夜、遅くからカドラーをオレンジXで綺麗に拭き取った後、一日干しました。

カドラーに移した後、すぐのシマのこの寝顔、、

夜なべでもなんでもするわ(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 19, 2010

18jul’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1272.jpg

朝、ハルからのお誘い…

眠いのでしばらく無視。。

そしたらシマの痛々しい声が!?

見てみると爆睡中のシマに毛繕い‥というか起きろとちょみっと噛んでいる。

シマを隣に避難。

すると今度は棚登りにtryし始め………起きます(^_^;)

座ってぼーっとしてると真ん前にハルが期待をしたオメメで待っている。



まいりました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 19, 2010

18jul’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1271.jpg

今日は久しぶりのお風呂♪

ハルはお風呂 だいっきらい。
でもドライヤーは協力的!
風呂上がりのタオルは500mlの水を拭き取れる選れ物。
袋になるように両端を手縫い。

ハルをそのタオルに入れると、自ら体を擦りつけてくれる。
楽チンです。

シマは真逆。
湯舟では比較的大人しい。
が、出るとパニック。
タオルドライがだめ。
力比べ(^_^;)
当然、私の方が力があるのでちょっとやそっとじゃ逃げられません(笑)

ハルちゃん、副腎の影響で尻尾がゲハっとしていましたが、サプリ効果?なのか波平の何十倍も毛が生えてきました。
今度 暇な時にでも数えてみようかな。

シマちゃんもふっさふっさ。



今日は二人とも お疲れさまでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 16, 2010

16jul’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1259.jpg

シマちゃん、ナイスポージング‥‥?

よーくよく見るとなんて立派な お・な・か。

うちのちびたん、二人とも平均体重 1㌔だったのに。。

やっぱりサプリを再開したせいかな?

今度、ベビー用スケーラーで体重測定してみよっと!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 13, 2010

13jul’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1258.jpg

ほぼ、エアコン オンなので私は未だに毛布(^^)

毛布をはぐと中からハルが!

気持ちのイイトコ知ってるな~♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 13, 2010

12jul’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1256.jpg

胡座って楽ですね。

お行儀が悪いんですが、胡座の間に。

抱き上げたら骨抜き、、生襟巻きの出来上がり(^_^;)

超爆睡されてます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 09, 2010

09jul’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1253.jpg

今日はこちらの方のピン。
クロスした足が愛おしくなりました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。