April 30, 2010

結果。

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1216.jpg

結果は二人とも異常ナシ。
シマの血尿も尿検査とレントゲンを写してもらいましたが、悪いところは特になし。
でも珍しく、レントゲンの時にオモラシをしちゃって。。

ハルは最近、タール状のうんち。うんちを持参して検査してもらったけど、これまた異常なし。

なのでふたりともジス摂取をしました。
フィラリアねお薬とでしめて、\27,400-
ま、ふたりの健康(一応)がわかったんだから安いもの!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 29, 2010

29apr’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1210.jpg

今日はジス摂取とフィラリアのお薬の為に病院へ。
診療時間、08:30~と思っていたら09:30でした。
45分も早く着いてしまい、勝手に駐車場の三角コーンを動かし侵入^^;
ちびを見てたら時間はあっというまだからいんだけど。


検診ちっと不安だわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 25, 2010

25apr’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1206.jpg

競い合うふたり。

わが家ではよく見られる光景です(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 11, 2010

11apr’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1204.jpg

一週間ぶりの休み♪

そして私は朝から自宅に持ち帰った仕事をさばき中(>_<)

そしてそして ちび達は夢の中☆★


今日も可愛すぎるぞ(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 05, 2010

七ねんめ

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1200.jpg


今日は久しぶりに気持ちのイイお天気でした。

六ねんまえの今日も“はる”らしいよいお天気だったな。

今日は初めてハルに出逢った日。

そして私が一目惚れした日♪

人生 初 の一目惚れw



ハルちゃん なんだかんだといろいろありましたが元気です!

これからも元気でいてね。

そしてよろしく^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。