March 23, 2010

22mar’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1190.jpg

祝日、京都はお天気でした。

日曜日の黄砂と大違い。

お天気がよかったので凜ちゃんはベランダでひなたぼっこ。

下が冷たくて落ち着けないようだったのでカドラーを敷いてみました。

これはハルシマのお下がり、一代目カドラー☆
上部分を切り離しました。
上は縫製して寝袋にしました♪


やっぱり冷たかったのね^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 21, 2010

21mar’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1184.jpg

ふと気付いたらこんな状態でした(>▽<)



瞬殺(≧▽≦)



こりゃわざとだな^^


私の心のクスグリ方をよくわかってらっしゃるw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 19, 2010

19mar’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1183.jpg

ただいま 換毛真っ最中。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 07, 2010

07mar’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1180.jpg

わが家の三男坊、トイの凜ちゃんU^ェ^U

今日は代理でカットに連れて行きました。

テディベアカットにしてもらいました^^

男前になって帰ってきました!

よ~く見たらややオクメ。。

それでもかわいいよ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。