January 26, 2010

26feb’10

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1167.jpg

一月十八日にお誕生日だったハル、

二月五日にお誕生日を迎えるシマ。

早いもので一つ歳を重ね、六歳と五歳になります。

来年も元気にお誕生日わ迎えようね。

素敵な一年を。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 15, 2010

アレルギー

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-画像 130_1.jpg

わが家の男前長男、食物アレルギーということが昨年 秋に発覚しました(T_T)

あるとき、体チェックをしていたら、背中(前足付け根あたりから背中全体に)の肌に亀裂が入って象肌に!?!?
もともと乾燥肌なので、最初はお風呂に入れていないせいかなと思い、お湯で湿らせたタオルでマッサージをして、保湿クリームを塗り様子を見ました。
すると翌日、大分ましに!!!
でも二日もしないうちにまた象肌に…
この時点でアレルギーである事に気付いてフードチェック。
この頃、スペリオールチョイスナチュラルを久しぶりにあげ始めていた。
他に変わったものはあげていない。
スペリオールに間違いないと確信したので開封直後だったけど、全て処分。
しかし今までは大丈夫だったのに。。体質変わったのかな?

チキンに反応したわけじゃなくて安心した~

別に新品がもう一袋あったけど未開封のまま捨てました。



そして来週18日はハルの六歳のbirthday♪

birthdayプレゼントは毎年恒例の け・ん・し・ん☆

検査結果、こわいなぁ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 02, 2010

元旦☆2010

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1151.jpg

あけまして おめでとうございます。

みなさま よい初夢みれましたでしょうか?

一日、あっという間に終わりました。

今年の抱負は、



『だらだらしない。』



いいのか、こんな抱負で(^_^;)



写メはわかりづらいけど、奥にハル、その手前にシマ、そして更に手前にわたし。
ハルに掌枕をしてあげていたら どかどかシマが間に割ってきて、写メのように クルン ぽて っと


まったくキュートなことで♪


今年もイタチ馬鹿健在です。

本年もよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。