July 26, 2009

26jul’09

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1050.jpg
シマはイイ顔を見せてくれる。

いつも期待以上w

その横でハルは白目(≧▽≦)



写メは今の待ち受け★

ツライ時や笑いたい時にお勧めします^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 25, 2009

25jul’08

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image1049.jpg
今日はいつもよりおっさん具合の高い二人。

いったい誰に似たんだか?





・・・(^▽^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 20, 2009

フェレショぶり♪

テーマ:ブログ
11日土曜、へこたゆさんと約八ヶ月ぶりに会いました~♪

じき社会人復帰されるcheeベイベーさん、復帰後はなかなか遊びに来られないとあって復帰の前に来滋。

お声をかけて頂いたけどあいにく土曜は仕事(-.-;)。

昼間が無理ならご飯でも♪とさくらさんも誘い駅ビルでディナーしました(^^)

待合せ場所にわかりやすく中央口改札前をチョイス。

時間が少しあったもんでスバコでお買い物~
買い物を終えそのまま改札前へ!!
‥‥わたくし、、西改札口で待っておりました(*_*)
運よく?18:25に気付き中央口へダッシュ(>_<)
到着後、さくらさんからtel。
そしてへこたゆさん発見!
さくらさん、、西口にいると。。ジモティー二人して間違うなんてm(._.)m
ま、、しょうがないっか(^_^;)
18~22時まで、ガールズトーク ノンストップ★

へこたゆさん、天然ちゃん、楽しいお時間ありがとう(^O^)
また遊びましょ☆


私もツケマツゲしよっかなぁぁぁ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。