May 16, 2009

14may’09

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image966.jpg
我が家の次男坊シマちゃん。

ハルの後ろをついて回りそして真似っこをする、、、そんなストーキング行為をよくおみかけます。

とにかくハルの事が大好きみたい(笑)

わたしの事もちょっとは好きでいてくれてるかな...


兄ちゃん大好きっこだけど毛繕いは苦手みたい。

ま、気持ちはわからんでもない。

ハルは一生懸命というか気持ちが入りすぎてしまうみたいで、合間合間に“チョミ噛み”を入れてくる。
シマはそれが嫌なんだよね(^_^;)

その鬱憤からなのかシマはハルが寝ている間に反撃を始める。

反撃、というのは気持ちよさそうに眠っているハルに甘くながらもじゃれ噛みしてみたり、両手両足を使って持ち上げスイカベッドから出そうとしてみたり……

結果、勢い余って自爆。自分がスイカベッドからはみ出たりしてました(笑)

写真はそんな行動のあと♪

おかあはんはそんなシマが愛しいっ(笑)



今日はシマちゃんと家族になって四年目。
記念日なのでシマちゃんにスポットをあててみました♪

(祝)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 15, 2009

15may’09

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image968.jpg
買い替えました、空気清浄機★


☆SHARPの除菌ion☆


衝動買い………(^▽^;)



前期の空気清浄機【nanoe】は会社の人に引き取って貰う事になりました。

なので明日は車出勤~

早々に里親が決まって良かった^^



さっきシマがうん●をしたら ウ゛ィィィィィ~~~ン って センサーが働いていました。

期待度 大♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 08, 2009

08may’09

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image959.jpg
FREEDOM♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。