March 29, 2009

29mar’09

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image921.jpg
早いもので3月もあと二日。

そしてあと6日でハルのお迎え記念日。

まる5年、そして6年目突入。

今朝05:20から遊んでいます。


・・・


元気でなにより♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 18, 2009

17mar’09

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image905.jpg
最近、寝顔の写真が多い。起きててもピンボケ。。

一眼もすっかりケースの中。
スピードライトは箱の中だし。。


(-.-;)



・・・



携帯ってほんんっと便利よねー(^▽^;)


写真は私の持っているパンを奪おうと必死に踏ん張るシマの足^^
足、ツルよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 16, 2009

16mar’09

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image902.jpg
まさに今!

now!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 15, 2009

15mar’09

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image898.jpg
寒い日、おちびたちは私のお布団に忍び込んできます。

トイレに起きて出て行ったと思ったら、、
用が済んだらまた戻ってきます(≧3≦)
戻ってきてお布団に潜る時にがさがさ(笑)

暖かい場所をよくご存知で(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 14, 2009

14mar’09

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image875.jpg
我が家のイタチ達は無防備すぎる。

ま、私以外と接する以外は殆どないからいいんだけど。。
けどもうちょっと敏感になった方がいいのでは?
と思う今日この頃。



マッサージしてあげるとクルンクルン&プルプルと、体をクネ伸びさせてました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 07, 2009

07mar’09

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image871.jpg
黄緑の円柱にすっぽりと収まっているのは我が家の長男ハルちん。

カサカサカサカサカサカサ と楽しげなご様子。

勘のよい方ならすでにお気づきのはず。。



そう、ハルが楽しげに遊んでいる入れ物というのは、、、DUST BOX(^▽^;)


馬鹿な仔ほどカワイイとはまさにこういうこと!!


今朝の出来事でした。
遅刻するわ(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。