February 24, 2009

23feb’09

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image840.jpg
久しぶりの登場。

我が家のわんこ 凜ちゃん。

凜も今夏で5歳。

人間の歳でいうと36。

無邪気な寝顔のおっさんです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 21, 2009

21feb’09

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image818.jpg
二人とも、

毎日 よく遊び、

毎日 毎日 よく寝ます^^。

はっ、初老の現れか(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 16, 2009

16feb’09

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image819.jpg
いつまでもカワイイ仔供ちゃん。。



でも、、



今、ごはんが喉につまったみたいで咳込む音はおっさん(^▽^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 11, 2009

10feb’08

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image810.jpg
おちびさん達、今、最高潮に遊んでおられます。

元気もりもりっ♪

元気なのはいいのよ、、
この間みたいな激痩せするよりは何兆倍もいい。



でも、、



いつになったら寝てくれるんだー(^▽^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 08, 2009

08feb’08

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image801.jpg
ハルちゃん、ビニールの中で熟睡中。

そんなに大きなビニールじゃないからジャストサイズでフィットしてる(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 05, 2009

4yrs☆happy birthday

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image797.jpg
シマちゃん、本日4歳になりました。

シマは忘れたかもしれませんが、ビバさんで初めて出会った日のこと、今でも鮮明に憶えてます。

今までこれといった病気をしたことがないシマ。

これからも元気で健やかに過ごせますように。


シマちゃん、ハルと私、これからもよろしくね。

お誕生日おめでとう^^
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
February 03, 2009

28jan’09

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image795.jpg
今日は朝からケージのトイレとプラスティックのすのこ&キャリー用のトイレを掃除、それとハンモックとちびず毛布もお洗濯しました!

終わってからは本日のメイン事、病院へ。

ハルは再検査、シマは五日で四歳。健康診断と昨夜からウンチがゆるいのでウンチ検査と。


まずハル。
体重800g
順調に増えてきてる。
触診心音目耳、良好。

そしてシマ。
体重950g。
少々お太りに(^▽^;)
触診心音目耳、ハル同様良好。
昨夜から下痢p気味。移ったかな。。
実は少し前から脱毛がみられる。
すぐに産毛が出てきてるけど。。
脱毛=副腎疾患、可能性はあるけど副腎疾患と結び付けるのはまだ早い。
下痢のお薬を貰って副腎に関しては様子見することにしました。

見事なポンポン(笑)
おちびさん達、お疲れさま。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。