December 20, 2008

20dec’08

テーマ:ブログ

2008年もあと11日で終わり。


年々、月日の経つスピードが早く感じるのはわたしだけか汗




お外は寒いけど、お部屋の中はぬっくぬく。


暖房+加湿器、ときにホットカーペット、、、ぬくぬくです(笑)


空気清浄機もフル稼働。


過保護すぎ?あせるあせる



二人とも大好き、いや、いたちっこはみんな好き?


のチュートリーツをあげやすいように切り切りしていると


当然反応する二人。


真っ先に反応したのがこのいたち様↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ハルとシマとわたし-ちょーだい① シタたろう


すでにお口が半開き?


しばらく無視して切っていたら、、




ハルとシマとわたし-ちょーだい② キェェェエエエエドクロ


シマたろう、壊れ。。たガーン




ハルとシマとわたし-ちょーだい③


食べたらご機嫌さん音譜




ちょっと出遅れたハルたろう馬


ハルとシマとわたし-ちょーだい④


オモカワすぎてぼやけてしまったw





ハルとシマとわたし-ちょーだい?  チョーダイキャンディー


もらうきまんまん虹





ハルとシマとわたし-チョーダイッ① オネガイシマスバナナさくらんぼ



も~~~、なんじゃろ、この仔のかわいさったらラブラブ!抱っこしてあげましたアップ





ハルとシマとわたし-ありがと♪ アリガト音譜


いいのよ、いいのよ~~~ニコニコ


ハルとシマとわたし-ありがと★ あんがとぉあし


シマちゃんおそ..w



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 14, 2008

14dec’08

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image700.jpg
どあっぷ★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 11, 2008

10dec’08

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image699.jpg
サプリをお召し上がりのわが家のイタチさま。

さむがりさん。。

シマたんぶるぶるしているので毛布を…

ラグマットの下にはホットカーペットがほかほかなのに^▽^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 06, 2008

06dec’08

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image690.jpg
今日はすごく風が痛い一日でした。
また一段と冬に近づいてきた感じ(>_<)
冬まっしぐら~!!

だけど、、

わたし見ました、幽霊鼬を。。



う~ら~め~ち~や~~~ぁ(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 04, 2008

03dec’08

テーマ:ブログ
ハルとシマとわたし-Image682.jpg
某S●S、フェレットショップ(笑)
でリサイクル箱を選択しれば20%offになるsaleが♪
ビバさんで買った所だけど、スペリオールx2と水2Lx4ケースを購入。


フェレものの20%offって魅力的よね~~~



写真は今日衝動買いした加湿器。

小さくてシンプルなものが欲しかったのでちょうどよかった^^

ちなみにお値段9,980円。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。