October 30, 2008

30oct’08

テーマ:ブログ
Image558.jpg
家の仔自慢(^▽^)

写メは今朝、ちびこ達のご飯の準備で部屋を出て戻った時のハルちゃん………


ヤッバイ、可愛すぎる(≧▽≦)


ディッシュを置いて携帯を持って写メを取るまでじっとこの態勢でいてくれました。
とってもイイコちゃんです(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 27, 2008

27oct’08

テーマ:ブログ

今日はひさびさ・・2~3ヶ月ぶりのお風呂。


脱衣所に入るとシマちゃん、足おっぴろげ(笑)


ハルはいや~な感じを察知しもがっきー


でも今回は二人、、特にハル、お漏らし脱糞をすることなく


お風呂を済ませましたビックリマーク


イイコイイコアップ






ハル①

こちらも久しぶり音譜起きてるハルドキドキ








がしかし、、、







ハル② すぐ寝ちゃうのである。






ハル③






お邪魔は、、しますんべーっだ!






ちょんちょんアップ
あそぼーぜービックリマーク








ハル④


おぅ?

ハル⑤

ハル⑥




遊ぶかどうしようか検討中のご様子ニコニコ




ハル⑦






検討結果、







ハル⑧ 眠いち。。




ハル⑨ あそ、、




ハル⑩ あそ、、、



ハル⑪ あそばないぐぅぐぅ



ざんねんハートブレイク






ハル⑫ おいらなら遊んでやんぜー


気のせいかちょっと悪い感じ、ややご立腹顔に見えるのは気のせい?汗






しぃ① ふんぬっDASH!




しぃ② ブィィィィーン




しぃ③ キャッチバナナ



1歳違うだけでこんなにも違うのねダウンアップ






そしてブログ更新中ハルは、、、




ひざまくら☆ 私のお膝でおねむラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 25, 2008

25oct’08

テーマ:ブログ
Image527.jpg
シマはユニークな鼬。

睡眠中もかなりユニーク。


レム睡眠♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 17, 2008

18oct’08

テーマ:ブログ
Image510.jpg
最近のわが家の就寝スタイル。


朝、起きていないこともあるけどスイカベッドで寝ている事があった日には、、タイムカードギリギリ一分前(^▽^;


トイレに行って戻って来るなんて、、

なんてお利口なの、家の仔たちw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 11, 2008

11oct’08

テーマ:ブログ
Image476.jpg
朝の風景。

シマちゃんと二人、ラブラブ♪♪
めっちゃイイカンジ★

でも この後、





シマはツレナク去って行きました(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 10, 2008

10oct’08

テーマ:ブログ
Image474.jpg
シマのぽんぽんカワイイ事(≧▽≦)

ハルはスイカベッドに張りついちゃって(^^)

二人とも赤ちゃんみたい☆


今日もヤラレタ♪(>▽<)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 08, 2008

07oct’08

テーマ:ブログ
Image472.jpg
座頭市★


シマちゃん、ハルとのバトルで負傷した模様。

右唇に痂が。

しかも頬にも痂が見られたり(ノ_・。)

ハルちゃん、癇癪……副腎‥じゃないよね(:_;)


健康診断連れて行こう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 06, 2008

06oct’08

テーマ:ブログ
Image465.jpg
相変わらず仲良し。♪

シマちゃん不自然な格好。

すじ、痛めないのかしら^▽^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 05, 2008

05oct’08

テーマ:ブログ
Image448.jpg
珍しく二人で取り合い♪

しかしぴんぼけすぎf^▽^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。