September 29, 2008

29sep’08

テーマ:ブログ

昨日からエアコンいらずになりました。


今日は久しぶりに家でのんびり。

ひさびさ朝からシマに密着してみましたドキドキ





シマの休日①


ひつじさん寝袋もちょうどイイ季節になりました^^





シマの休日②


こちらも久しぶりの廊下音譜





シマの休日③
シマの休日④
シマの休日⑤


わたしのcrocsが。。。





シマの休日⑥
シマの休日⑦
シマの休日⑧
シマの休日⑨


右へ左へ、大忙しDASH!





シマの休日⑩
シマの休日⑪
シマの休日⑫
シマの休日⑬


そしてまたcrocs。。。

心揺さぶるゴム素材だものね。

しょうがないわね^^;




そしてその頃ハルは、、






じゅくすい^^ 白目恋の矢



熟睡中でございましたラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 19, 2008

19sep’08

テーマ:ブログ
Image400.jpg
事件です。



シマが、、、、、







羊さんに食べられ、、かけてる!?(笑)





羊『ごちっした!!!』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 14, 2008

14sep’08

テーマ:ブログ
Image397.jpg
すっかり(夜は)涼しくなりましたね♪

夜はエアコンもいらなくなりました!

窓を開けておくだけで十分涼しい。肌寒いくらい。

ちびずも気持ち良さそうに眠ってます。



今日14は『中秋の名月』
あとで空を見上げてみよっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 08, 2008

08sep’08

テーマ:ブログ
Image381.jpg
朝、準備をしていると足元に毛が…なにやら生暖かい物体が!?


写メのようにシマが行かないで?とばかりに私に甘えてきます(^^)

そんな風にされたら困っちゃう(汗)

お仕事行けなくなっちゃうから(笑)



と、毎朝のひと風景。

甘えられて、振り切って仕事に行かなくちゃいけないこの心境、、酷っ(>_<)

そしと今、now!!シマちゃん膝の上で痙攣中(-▽-;)
どんの夢を見ているんだろ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。