August 31, 2008

31aug’08

テーマ:ブログ

今日は凛の四度目のbirthdayクラッカークラッカークラッカー


今年は冬に向けてパジャマをプレゼントしました。


coc●aさんというサイトで購入。


許可を得ていないので伏せ字で^^;


このあったかパジャマ、本当はイエローがよかったんだけど、


在庫がライトグレーしかなく。。


今朝、着せて見たらライトグレーでokでした!!


凛、めっちゃかわいい、よくお似合いでしたニコニコ





4歳児 凛① 四歳になりましたアップ




4歳児 凛② ..4歳になりましてん...





今日は親戚がお墓参りで来京地下鉄


お墓まではモチロン私が運転車


2歳弱のイガグリ坊やがいるので自宅でブランチ。





4歳児 凛③ 4.。.さぃ





4歳児 凛④ おめっとさんケーキ





このあと凛は、イガグリ坊や・優翔のおしりをくんくん、


さらに くんくんくん。。


そして悲劇はその直後に、、、


凛、おえつ。。。。(爆)


お出かけ時はまだまだオムツの優翔。


臭いを嗅いだ凛がoutドクロ うんち





運 がついたという事で健康な1年でありますように。


凛ちゃん、お誕生日おめでとうニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 25, 2008

25aug’08

テーマ:ブログ
Image365.jpg
19日で夏休みも終わり、すっかりいつもの日常に戻りました(-▽-;)

休み明けは水曜始まりだから通常よりは1日少ないのに、とーーーっても長い1週間に感じました。

おちび達にはそんな事1ミクロンも関係はなく、優雅に寝ておられますf^▽^;



しかし、カワイイ背中♪
終わったなぁ、夏休みって感じ)^o^(
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 17, 2008

17aug’08

テーマ:ブログ

久しぶり、、どのくらいぶりかも覚えていないくらいで、、PCから更新ですあせる


今日は久しぶりに激写しまくりました。




毎日、起きて一番にする事 それはおちびちゃん達のお水ボトルとディッシュ洗い。


そしてその後、トイレ掃除。


ご飯を交換時、下記 写真の事を行います。





ハル篇カメラ
ハル① ひらめき電球

ハル② ごっはん~音譜

ハル③
ハル④ ぱくっ割り箸





シマ篇カメラ
シマ① ぼくもナイフとフォーク
シマ②ちょーだいちょーだぃビックリマーク
シマ③ パクッアップ
シマ④ はなちてグー






てな感じで一粒、二粒、差し上げてます。

その後はもちろんご自身でお食事を楽しまれますニコニコ







わんぱくちゅう)^o^( ←こんな感じにw

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
August 15, 2008

15aug’08

テーマ:ブログ
Image364.jpg
↑地震の時に飛び逃げたワゴン下(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 14, 2008

14aug’08

テーマ:ブログ
Image362.jpg



そろそろ残暑?

でもまだまだ暑いですね。



先週か先々週、06:00前後に震度3の地震がありました。

ちょうど、ちび達を隣に寝かせた直後の出来事で、

おちび達、大慌ててでワゴン下に即効駆け込んでました。

安全な場所を知ってらっしゃる(笑)


部屋の真ん中に一人ぽつん。


いいのよ、いいの。


二人がぶじであればわたしはそれで(T_T)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 12, 2008

11aug’08

テーマ:ブログ
Image354.jpg
二人仲良く、


フラックスオイル タイムでぇ~~~す


最後までハルが綺麗にお掃除してくれていました(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 04, 2008

04aug’08

テーマ:ブログ
Image354.jpg
昨日、海行ってきました~♪
背中ひりひり痛い(ノ_・。)



「ちょっとない話」を聞いて下さい。
11人で行くはずだった海がなんと3人ぽっちに。
言い出した本人も行かなくなり(-.-;)


私、7/26に言い出しっぺさんに誘われました。
休み明けの火曜日7/29他の人から、
『○○さん、元々未確定な約束があったらしくて行けなくなったって』
と聞かされ…
ちなみにその会話中、ご本人は真隣に。真隣にいたに関わらず、謝りも弁解もない。
というか、聞こえていなふりなのか?スルーされました(-_-メ)



ないわ。



何も言って来ないから、『なんじゃそら?』と、切り出してみたら、
『約束ずらせると思ってて』だって。
しかもそのお約束はこの時点でも未確定のまま。
なのになんで行けないんじゃ?
こっちは確定してんじゃん(-_-メ)
ちっ、めんどっちいなあ。



そして残った三人。
三人中、運転出来るのは私だけ。
日曜日、私以外の二人は新しい水着をご購入。
『satoさん、海が無理そうならプールに行かない?私達運転出来ないからよかったら連れて行って』
とかわいいお願いをされ、プールに行くのなら当初の予定通り海に行こうって事で三人で行ってきました。

三人でも楽しめました。
運転も楽勝。

そういえば言い出しっぺさん、
運転、交代してくれる人がいないと不安、、なんて事ぬかしてたな。

めっちゃ泳いでそこそこ焼けたけど運転も何もかも楽勝!!

モトヨリ行く気なかったんだろうな(-_-メ)


仕事面でもこういうところあるからフォローするこっちは大変。
フォローしたくないけどねぇ。


そういや、最後まで謝罪なし。
土曜の帰りなんて、気をつけてね、、だって。


キィィィイ(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。