July 28, 2008

28jul’08

テーマ:ブログ
Image332.jpg
昨日、母 無事退院しました。
7/17から入院していたので毎日バタバタでした。

帰る時間が遅かったからちびずにも寂しい思い?をさせた‥かな^_^;

そして今、今雷が落ちたのを目撃w(゜o゜)w
久しぶりの夏らしい雷。
たまには雨も降ってもらわなくちゃね。
お盆以降、暫くは連日通院になるだろうからばてないようにしてもらわなくちゃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 22, 2008

22jul’08

テーマ:ブログ
Image325.jpg
訳あって久しぶりの更新(-▽-;)

今月はあと何回更新出来るかなぁ。

更新って言ってもたいした内容じゃないんだけどねf^_^;


写メのお題は、

『イタチをさがせ』(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 14, 2008

14jul’08

テーマ:ブログ
Image306.jpg
今日はいつも以上に暑い。
水分補給しなくちゃ熱中症になりそうなくらいジリジリしてる。


そして今日から本格的に祗園祭。

人だらけだろうなぁ。。

まぁ行きませんが。



写メは昨夜のちびず。

シマちゃん、おみあしステキ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 08, 2008

07jul’08

テーマ:ブログ
Image299.jpg
本日晴天、そして七夕。

今日、京都は34℃あったそうなAw(゜o゜)wあつっ(>_<)

我が家のおちびに真夏温度は関係なく、快適25℃のお部屋の中^^

気持ち良さそうにふたり丸まり。
ほいてもってイビキかき(笑)

お腹が冷えたら大変なのでハンモにふわふわハンドタオルを。



写真は話とは無関係☆
タイトル
『カンガルーのポケット☆』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 06, 2008

06jul’08

テーマ:ブログ

21may’08の未公開記事。


この記事、3回書いたのになかなかUP出来ずでしたショック!


今回は最後までかけるのか否や...




今はなきダンボールの話汗






ダンボール生活突入ビックリマーク

妙にハイテンションふたりアップ


グラビアポーズ①




ハルはダンボールが落ち着くのかお姉さん座りでまったりされています。





グラビアポーズ②

グラビアポーズ③


時に、こんなサービスをしてくれたりラブラブ!


シマはというと、トンネルチューブを出ては戻っての繰り返しニコニコ





ぼくもできる♪


ぼくもできると言わんばかりの どや顔にひひチョキ



シマちん、シャッターチャンスいただいたよんキラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 05, 2008

05jul’08

テーマ:ブログ
Image298.jpg
あんまりないシヨット(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。