April 29, 2008

29apr’08

テーマ:ブログ
Image058.jpg
カメラバッグ、買いました!
大手の電気屋さんを三軒廻りましたが全く良いものがなく、、
あってもスピードライトは入らずで…
スピードライトの入らないタイプを買ってしまいました(-.-;)



まっいっか(-▽-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 28, 2008

28apr’08

テーマ:ブログ
Image056.jpg
一眠りした息子の行動開始タイムo(^-^)o

シマを抱っこ寝させているとヤキモチからか^^
背伸びをして気持ち良く寝ているシマちゃんに毛ヅクロイ。
シマとのらぶらぶタイム、あえなく終了となりました(-.-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 24, 2008

24apr’08

テーマ:ブログ
Image053.jpg
もうGWの季節となりましたねぇ。

そしてそしてモスキート到来。

また12月頭までフィラリァ…お薬付け。。

まったく早おすなぁ(-.-;)


そして写真はシマちゃん♪

深夜は甘えたくなる時間帯(>▽<)

カワイイ三歳と三ヶ月くんです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 14, 2008

13apr’08

テーマ:ブログ
Image046.jpg
右太腿に重みを感じると思ったら…(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 12, 2008

☆岡山☆☆☆

テーマ:ブログ

記事が逆転しちゃいますが(^▽^;)


ちーさんと行ってきました岡山!!…一週間前に。


初岡山、初生hekotayuさん、初デミカツ&初生チビチャンズと初づくしでした♪♪






hekotayuさんとの待ち合わせは改札を出た東口。

改札を出た途端、迷子になった二人(笑)

清掃係の人が声をかけてくれて無事東口でhekotayuさんと無事会う事ができました。

清掃係の人ありがとう♪


そして生hekotayuさんの印象は、、、


mailで大きいからすぐに判るってあったけどそんな事はなく、


身長は平均よりも高めってだけでそんなにBIGじゃなく、


想像通り、楽しくて優しい方でした。





初デミ 噂のデミカツ割り箸

美味でした!

チーズをのせたらかなりやばいアップ




そして平ちゃんとふたり廊下でドキドキドキドキラブラブ


平ちゃんと♪①

平ちゃんと♪②


二人でいる時はカッワイイお顔をたくさんしてくれました恋の矢




神菜ちゃん^^ 色っぽい(笑)


神菜ちゃんはちーさんにマッサージをされ恍惚...

年少さんなのにコリコリだったそうですw




集合☆


みんな一緒に撮れた・・撮れたうちに入らないけど、

まともなのはコレだけ汗




疾風くん♪♪ うるうる目 


こんなお顔で見上げられたら..

理性があってよかった、誘拐犯になってしまうところでした。




マル秘☆


女の子なのに載っけちゃってごめんねトイレ




お気に入り★

平ちゃんのお気に入り合格

何度も何度も場所を変え、銜えて走ってました音譜




まったり平ちゃん^^


そして平ちゃんもマッサ~ジ☆


あ、



ちーさんのお腹写真撮るの忘れた!?



実はhekotayuさん、名古屋の友達に話し方がそっくりでした^^

hekotayuさんには失礼な話だけど、友達に似てるって事は、

やっぱりわたしと合うんだわぁ~って思いました!!
類は友をよぶって言うでしょ(≧▽≦)ゞ
て事はちーさんも♪




今日は全く予定を知らなかったので一日中サプライズだらけでした☆
hekotayuさん宅では酸欠状態(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎさり帰りの時間、、


そしてそしてあれから一週間。

はやおすわぁ。。


てなかんじで次回は京都滋賀コースで再会しましょう♪

ご来京滋、お待ちしております~☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 11, 2008

10apr’08

テーマ:ブログ
Image045.jpg
日曜日、予定もその気も全くなかったのに、、降りてきてたんでしょうねーお買い物の神様が…

ちーさんに、
『チビタンズがホリホリして破ってしまうからやめた方がいいよ!』
と忠告をされたにも関わらず。。

一目惚れってこわおすなぁ(^▽^;)

人間に一目惚れはしないのに……

まったく困ったもんです。

ラグマットとソファー、果たしていつまでもつのやらm(._.)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 07, 2008

06apr’08

テーマ:ブログ
Image034.jpg
☆☆4th anniversary☆☆☆

ハルちゃんをお迎えして丸四年が経ちました♪
あっという間の四年。
お迎え当初は‘様子見’という辞書は私の中には全くなく、何かあったら即 病院!てな感じで心配しまくってました(笑)

ハルのお迎え後、部屋がやけにシンプルになりました(笑)
部屋のレイアウトも変えて、危険と思われる物(スポンジ類)や捨ててもいいけど取っておいた物等等、全て捨てました(笑)


ハルちゃん、四年間楽しい毎日をありがとう(^^)
そしてこれからもよろしくね♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
April 02, 2008

02apr’08

テーマ:ブログ
Image016.jpg
ハルちゃんのお尻事情(^^)
あと一週間もすればふさふさになる予感★
ふっさふっさになる前にお風呂にしよう♪



嫌がるんだろうなぁ(^▽^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 01, 2008

31mar’08

テーマ:ブログ
Image012.jpg
写メは今朝のハルちゃん☆
毛っ毛、境目がわからないくらいまでになりました!

この写メのちょっと前までは、プーさんのはちみつハウスで寝ていたハル。
パッと一瞬出て周りを見渡し、そしてまたハウスの中に。
ただ寝ぼけてたのか、シマを探してたのか、、
シマは秘密の隠れ家でご就寝中。
ハルちゃん、抱き上げたら即寝しました(^^)
一人寝が寂しかったのかな?(笑)
ハルは最近よく食べるからずっしり!
逆にシマは少しほっそり。

シマはそろそろ換毛期が始まるな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。