November 26, 2007

26nov’07

テーマ:ブログ

フェレショ以来、一眼ブーム再来☆


光不足だけど、モデルが良いので、カワイイ写真が撮れます^^






たっち① おっ!!アップ






たっち② たっちできるかな??ニコニコ






たっち③ で・き・た得意げ






シマちゃん、何を狙っていたかというと、





ゴートミルクビックリマークビックリマーク


たべる


シマはいつも美味しそうにぼりぼり食べます^^






ぼくもできる♪


たっちなら僕もできるよ~ってお顔(笑)




でも、ハルはミルク嫌い叫び


ミルクよりもお茶の方がスキお茶

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 26, 2007

26nov’07

テーマ:ブログ

フェレショ以来、一眼ブーム再来☆


光不足だけど、モデルが良いので、カワイイ写真が撮れます^^






たっち① おっ!!アップ






たっち② たっちできるかな??ニコニコ

たっち③ で・き・た得意げ






シマちゃん、何を狙っていたかというと、





ゴートミルクビックリマークビックリマーク


たべる


シマはいつも美味しそうにぼりぼり食べます^^






ぼくもできる♪


たっちなら僕もできるよ~ってお顔(笑)




でも、ハルはミルク嫌い叫び


ミルクよりもお茶の方がスキお茶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 23, 2007

23nov’07

テーマ:ブログ

コチラに写るかわいいお子様は我が家の二男坊シマちん。


シーちゃんが入るこちらのこぶたちゃん寝袋は、

先日のフェレショー、まったり~なさんで購入したモノ音譜


すごく気持ちが良いらしいですニコニコ






まったり~な寝袋①

スピードライトはまだ入手していませんが、

光の具合は別にして、腕がほんの少し上達したような・・・・・

シーチャンの写り具合が最高~~~(自画自賛...)






まったり~な寝袋②




二人が入るともうパンパンラブラブ


パンパンのこの密着具合がすっごくカワイイドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
November 19, 2007

18nov’07

テーマ:ブログ

第17回フェレットショー in 京都みやこメッセ に行ってきました。

本日初フェレショにいって参りました走る人

今日はフェレ友ゆきさんと参加♪

ゆきさんとお会いするのは1年以上ぶり!!

待合せは10時。

家は09:20に出れば十分間に合う。。

が、いろいろすっごく期待していたようで朝 07時前に目が覚めました^^

子供か(笑)

一眼、持参していたけど、あまり撮れずで写真は少ないけどUPします。




京都駅でゆきさんと合流!

今の京都は観光人でいっぱい。

タイミングよくみやこメッセまで行く市バスを発見。

予想通りダダ混みでした^^;




さてさて いざ入場~~~☆

JFAは非会員なので千円。

ゆきさんは前回の神戸も行かれていて、時間はまったりと流れる。。

ちびちゃん連れじゃないとかなり暇らしい。。

グッズ販売のブースがずらっと並んでいました。

まずは端から♪

物色 物色♪♪♪

フェレ関連が並んでいるから楽しいことアップ


一番奥にフェレ友 夜生さん<yaomock>と

ふくさん<まったり~な>のふくさんのブース発見!

沢山のカワイイ商品が並んでいました。

やっぱりコドモちゃんがいるオーナーだから

商品もよくわかっている合格




まったり~な&yaomockクラッカー
フェレショ①

フェレショ②

欲しい衝動を抑えながらお買い物音譜



ゆきさん以上にお会いしていなかったフェレ友さんとの再会に

(気づくのに時間がかかってしまいましたが)

驚きおののき&緊張しました(笑)






フェレショ③

フェレットCafe carも出店されていました。


フェレ友 谷やんさんとも滋賀のフェレフェス以来。

なのに↑で奢っていただきました汗

谷やんさん、ごちそうさまでしたニコニコ

谷やんさん、皆にご馳走してらっしゃって、、

やさしい人だなぁニコニコ




その谷やんさん家は10人兄弟音譜音譜


やまとくん^^

今日はエントリーされており全員?出陣あしあしあしあしあしあしあしあしあしあしあし

↑はやまとくんラブラブ!

2.5Kだったかな、ノーマルっ仔のゴラゴラちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そしてそして、どの部門かお聞きし忘れてしまいましたが、





優勝①

こちらの↑お嬢様、優勝されましたクラッカークラッカークラッカー





優勝②

毛並みがふわんふわんでした。


谷やんさんは特別なにもしていないと。

この女王様の毛並みは人で例えると、 


 『キューティクル クィーン』


おっ!!いい例え~~~~~ 自画自賛にひひ





そして、コチラ↓のカメラ目線ばっちりのお子様は違うブースのお仔様たち。

フェレショ④


おふたりさん、しばしこおままでらしゃって、

非常~にGOODな被写体でございました合格



なんだかんだで19時前くらいまでいました。

まったりしていましたが、やっぱり共通のフェレ関係だから

楽しめました。

一緒に行く予定だった まっきぃさんは今回いけなかったので

我が家とおそろのものを購入♪

気に入ってくれるかな音譜

冬用のおニューハンモを買う予定をしていたけど、

クローゼットの中から使っていない冬生地がたんまり。。

なんとか今月中に作ろっと。。。





フェレショ後、ちーさん☆ゆきさん☆たみさん☆らむままさん☆

ひゅーさん☆えりさんとごはんに♪

みんな超ハングリー(笑)

らむままさんは名古屋まで帰らないといけないので

帰りやすいように場所は京都駅近へ。

手相をやってくれるオーナーさんで、

以前 ちーさんとまっきぃさんとももちゃんと行った事があるお店。

今回も手相をみてもらいましたが、、それはまたオイオイに。


楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。

あっという間に新幹線の時間に。



2回連続間関西でフェレショ開催ということは、

しばらくは関西ではなさげかなぁ。

またこういうチャンスがあったらいいのにな。





最後に、駅ビルはすでにクリスマスツリーが飾ってありましたクリスマスツリー


京都駅ビルtree



機会があったらみてみて下さい。

見る価値ありの大きさですよんクリスマスツリー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 18, 2007

18nov.07

テーマ:ブログ
07-11-18_09-27.jpg
クローゼット前の風景☆

期待をする我が仔たち(^^)
開いてもガードしてあるから中には入れませんよー

知っているはずなのに毎回、集合してガサンバタンと奮闘してどうにか入ろうと知恵をしぼってらっしゃいます。

かわいいやっちゃ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 13, 2007

13nov’07

テーマ:ブログ
07-11-13_23-12.jpg
ハルさま、抱っこ寝☆
ほかほかカドラーがあるというのに寒い床の上で寝てらっしゃいました。
抱っこしたらぶるぶる震えて……

そら寒いわ(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 05, 2007

09nov’07

テーマ:ブログ

シマちゃん、ハルちゃん病院へ行って参りました。



まずハルちゃん☆

全身産毛だらけということで、

先生、今月いっぱい様子見をしてはどうかとの見解。

胴体部分だけなので、今月いっぱい様子を見ることにしました。

体重は、1kgジャスト!!



次にシマちゃん★

写真↓のように尻尾の付け根が白くなっているのがわかりますか?

これは脱毛をしているから。

他の毛っ毛はふさふさです。

体重1.05kgでいつもの通り!!!

シマもしばらく様子見を、と結果になりました。



今週みてたら、シマの尻尾の毛っ毛に変化が!?!?

茶色いのが混ざってきました^^

このまま落ち着きますように。





「ナニカ」を狙い中..


かわいい






ケージの上に飛び移ろうとしていたので、





カワイイ


ごんたちゃん、、

暴れる暴れる..ガーン

危ないってことをお説教をしました。

そののち、なにやら視線を感じると思ったら、、、






カワイイィ スネスネモード★



隠れてましたニコニコ





一眼の準備は間に合わず、携帯で撮りました。

携帯をカバンから取る時間があるくらい睨まれていたということは、

相当 怒ってんだろうなぁ(笑)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
November 03, 2007

03nov’07

テーマ:ブログ

ここ最近、寒さが増してきました。

みなさん&チビちゃんは如何お過ごしでしょうか。

私は寒さと共に?仕事が忙しくなって、

今週は軽く一日12時間労働。

昨日は08:30-23:00まで働いて、一区切りついた感じで、

達成感あった一日でした。


昨日はちびちゃんの遊び時間が少なくて申し訳なかったんですが、

0時から放牧開始。

02:30くらいまで遊ぶ遊ぶ^^スノーボードカラオケゴルフゲーム観覧車ジェットコースター

家の子は疲れ知らずみたいです^^







シマちゃん、、、
何かに挟まるシマ

何気に苦しそう?







ハルに挟まるシマ..

苦しい原因はハルちゃん(笑)







のぞかれて。。。



ハルちゃん、いい夢みてね音譜

もちろん、シマちゃんもラブラブドキドキ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。