September 26, 2007

25sep’07

テーマ:ブログ

久しぶりハルちゃんアップドキドキ



・・・ハル① 音譜








・・・ハル② スタンバイOKアップ







・・・ハル③ おおおっDASH!







・・・ハル④ Finishクラッカー





人相悪いなぁ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 23, 2007

23sep’07

テーマ:ブログ
07-09-23_20-45.jpg
幽体離脱★★



何も上に乗らなくってもねぇ^◇^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 22, 2007

22sep’07

テーマ:ブログ
07-09-22_21-10.jpg
今朝、ハルちゃんが私のTシャツに…
何か文句でもおありなのか
カランでおりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 16, 2007

16sep’07

テーマ:ブログ
07-09-16_18-13.jpg
シマの右足に注目☆

超 自然体。

今日は自分でも驚くほど寝てました。
風邪でもひいたかな‥

現在18:16。

起きてた時間2時間ほど。
今夜は寝なくてもいいかも(^-^;
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
September 09, 2007

09sep’07

テーマ:ブログ

今日は家族は不在、温泉に行ったので自由~


誘われたけど、ちびのお世話&戯れたかったので丁重にお断り^_^;


自由...早速廊下で遊びまくりましたクローバー


もちろん写真も撮りまくりました音譜


撮りまくりましたが、ぶれぶれですけど、一挙公開にひひ






廊下で①

廊下で② 久しぶりの廊下ビックリマーク

廊下で③ にげろぉ~あせるあせる

廊下で④ おいかける~~~走る人

廊下で⑤ 追い詰めたあし

廊下で⑥ ガブッドクロ

廊下で⑧ 叫び
叫び叫び叫び
廊下で⑨


そして再び、、、


廊下で⑩ ガブッドクロ


廊下で⑪ 音譜

廊下で⑫


水分補給後、シマの逆襲が始まった?

廊下で⑬ まったりお茶


廊下で⑭

シマちゃん反撃せず、探検に夢中でした。


ハルちゃんに追いかけられっぱなしで、満喫できたかな?



ぶれぶれですが、表情が見えるのが面白い!!!

もうちょっと‘腕’があったらと悔やまれますしょぼん

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
September 08, 2007

07sep’07

テーマ:ブログ

まだまだ暑いですねぇ・・・


暑さに負けず、毎日パパラッチ生活をしております。


今日は、睡魔と闘う?シマちゃんを


狙い撃ちしてみましたо(ж>▽<)y☆








① や ひさしぶり☆








② zZZzzzZz..................


いしきが...




  *)(@ ̄ρ ̄@)zzzz 

       



Oo。。( ̄¬ ̄






空気を察知したのか移動 ○●○●○●○●○★






③


ハウスの隙間にすっぽり納まってらっしゃいます。






眠いシマちゃんにお構いおなしに、もちょっと撮りたいわたし...








:..。o○☆( ̄▽+ ̄*)v★*゚・:,。*:..。o○☆








そしたら、、


④ ご立腹..






諦めました。
⑤




ご機嫌ナナメ、、、




ご機嫌直らず、、ひどいおかあはんでゴメン(笑)♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 05, 2007

05sep’07

テーマ:ブログ
07-09-05_20-44.jpg
撮れたてホヤホヤ♪
だけど、ピントが合っていないのが悔やまれる(>_<)
ベッドに飛び乗っての振り向きザマ☆




毎日顔を合わせているのに

不思議、、


どうして毎日こんなにかわいいんだろう??


不思議、、


毎日毎日 三~五割増しにカワイくなってるみたい(≧◇≦)(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
September 02, 2007

02sep’07

テーマ:ブログ
07-09-02_18-33.jpg
我が家の横綱くん☆☆★
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。