July 29, 2007

29jul.07

テーマ:ブログ
07-07-29_15-21.jpg
ハルちゃん、気持ちよさ気にお休み中★







が、、






しかし悪の足音が……‥



シマのこの横顔(>▽<)

いったい何を企んでいるのやら(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 23, 2007

23jul’07

テーマ:ブログ
07-07-23_22-43.jpg
Heart☆☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 22, 2007

22jul’07

テーマ:ブログ
07-07-22_15-56.jpg
本日、髪をバサリと切りました〓

7月に入ってずっと切りたくて、でもまっきぃさんからstopがかかり、、
ちー夫人の二次会でアップにするからと絶対にダメって(笑)

長さは肩上☆☆★
cut&color&parm フルコース、10~15時まで!
長かった割にはあまり疲れなかったな♪

いや~~~久しぶりにスッキリしました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 16, 2007

☆しろやぎさん&ちーさんHappy Wedding☆14jul’.07

テーマ:ブログ

ラブラブ14jul’.07、二次会に行って参りました~クラッカークラッカークラッカー


この時期はちょうど祇園祭の真っ只中ビックリマーク

祇園さんの時はお約束通り、恒例の雨雨

この日は台風が通過中でした^^;

でも、台風なんて跳ね除けてしまうほどパワーのあった二次会でしたロケット

台風の日に挙式ってそうそう出来ない、、って事は、

幸先良いstartなんじゃないのんベル






ちーさんに写真を掲載 OK (目隠しで)を頂いたので一挙公開~ラブラブ

マジでやばいので覚悟してご覧下さいブーケ2








START~~~★★★






①



しろやぎさんがちーさんをエスコートして、

ひとつひとつテーブルを回り、ろうそくに灯りをつけてご入場~ブーケ1






②


目線をこっちにくれたのに、目隠し、、なくてもいいのにねにひひ




③

タイトル↑『カワイイ顔虹

撮られまくっただろうにリクエスト通りのお顔をしてくれましたニコニコ








④ ←加工なし^^







⑤

↑おしいでしょ~~~ラブラブ








⑥


左から、

モモちゃん、まっきぃさん、ちー夫人、わたし(初登場 (笑)









⑦


終始、笑顔がステキでした。

この笑顔で私まで超~Happyな気持ちになりました。








⑧

キラキラ








⑨

斜めキラキラ







⑩


出ました2ショットラブラブラブラブ




⑪


しろやぎさんも優しい笑顔でしたニコニコ

ちーさん、キレイッラブラブ!




⑫


この2ショットが一番気に入っています。

目隠ししているから、判りにくいですが、

ちーさんがしろやぎさんをみつめているんです。

この光景がなんっていうか、幸せそのものクラッカー







あらためましてドキドキ


⑬

ご夫婦になられたしろやぎさん&ちーさんラブラブ!






チューしてみよっか?音譜

とリクエストもしてにたり、、、











クラッカー
⑭


応えてくれました~~~クラッカー

⑮



⑯

夫人からもドキドキ



⑰

ちょっと恥ずかしそう。

リクエストに応えてくれてありがちょ~~~~~~~アップ








そしてそして、最後に司会者&全員から、










抱っこチュ~~~キスマーク











⑱

後です(笑)



チュ~写真、あるのはあるんだけど、これは控えておきます^^









⑲




1日、幸せいっぱいお疲れもいっぱいだった事と思います。

ハネムーン後もしばらくばたばたかもですが、、、


ちーさん、とびっきりキレイでした音譜

しろやぎさんもかっこよかったです音譜

お家もわかったので、親仔で遊びに行かせていただきますね~



最後に、

キラキラしろたぎさん、ちーさん、心からオメデトウキラキラキラキラ

笑顔の絶えない、優しいご家庭を作ってください~クローバー


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
July 02, 2007

01jul.07

テーマ:ブログ
07-07-02_07-36.jpg
久しぶりに凜ちゃん登場☆
お泊りカットに行ってスッキ、イメチェンしました♪
凜はおねぇちゃん好き★
今回お世話になったのは‥モチロン女性。
とおぉってもお利口さんだったらしくて‥
…わかりやすい仔です^▽^;
凜の耳毛が縺れやすいからって相談したら、剥いておきますって!?
スゴイっッ、そんな事も出来るのねぇ~♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。