May 24, 2007

24may’07

テーマ:ブログ
07-05-24_20-55.jpg
お迎えして丸……2年と10日f^▽^;
シマは元気もりもり君♪
病気一つなく育ってくれています(^▽^)
とても親孝行な自慢の仔です☆

それにしてもこの写真、めちゃくちゃ男前(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 15, 2007

15may’07

テーマ:ブログ
07-05-15_02-42.jpg
ただ今03:25‥
金曜から風邪でdownしてずっと寝ていたせいで、寝ていたから90%治った訳なんだけど、未だに眠れない(:_;)
眠れないので寝ているちびを激写☆
激写だけじゃなくて抱っこもしてみた訳ですが、
迷惑な顔をされたので止めましたf^_^;

さて、眠れるのか‥眠れたとしても中途半端だなぁ(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
May 10, 2007

10may’07

テーマ:ブログ
07-05-10_22-13.jpg
とってもイイ表情をします。
ほんっとにイ~~~お顔(>▽<)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 04, 2007

05may’07

テーマ:ブログ

本日こどもの日♪


天気予報は夜から雨の予定。


明日はダダぶりなそう雨


すでに山口では大雨だそうだから100%降るな。。


今日は梅雨に向かって?ちびのハウスやベッド、カドラーをお洗濯晴れ




お洗濯中、部屋も掃除!


↓このぷーさんラグも撤去!!


ほりほりのし過ぎでボロボロです..




遊びing~~~♪




主に、ほりほりするのはシマではなくってハルなのよねぇ^^;





アタァック!!!.  


ハルちゃん↑落ちたような感じ(笑)





ぐっすり^^



二人とも遊び疲れたのかグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





GWのお休みもあと残り2日ビックリマーク


明日は外出だけど、雨かぁ。


明後日はちびのジスの予防接種!!


ハルちゃん、撒き散らすんだろうなぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。