March 29, 2007

29mar’07

テーマ:ブログ
07-03-29_23-17.jpg
ベッドをめくってみると、、




か~~~わいすぎ\(≧▽≦)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 25, 2007

24mar’07

テーマ:ブログ
07-03-21_09-11.jpg
ベッドにて。
川の字になって寝るときのシマちゃん♪
とっても寝相が良さそうに写っています(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 21, 2007

20mar’07

テーマ:ブログ
07-03-20_23-27.jpg
仲良しコヨシの写真が撮れました。

タイトルを付けるとするなら、

『シマちゃんと♪』



でもこの写真の前は、
顔に手をかけられ~のお尻でアタックされ~の、顔面踏み台にされ~のォ、ボディをホリホリされぇの…
私はちびを右から左、上から下へと受け流すぅ~


ちびちゃん、2歳と3歳。飽き知らずな毎日を過ごしております♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
March 17, 2007

17mar’07

テーマ:ブログ

昨日のつづき、







↑この中身というのは、、、






ハチ


ハチ



ハチ






コスモスハチ







 虹


シマちゃんでしたキラキラ













毎日イイお顔で寝ますお月様星

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
March 16, 2007

16mar’07

テーマ:ブログ

突然ですが、、、




↓この中身は何でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク







答えは後日!





乞うご期待(笑) ひらめき電球

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 15, 2007

15mar’07

テーマ:ブログ
07-03-15_00-00.jpg
最近の喜び。
それは夜、ベッドで三人並んでおやすみする事♪

幸せいっぱいです(>▽<)


ちなみに、シマの奥に私がいます。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
March 14, 2007

14mar’07

テーマ:ブログ
07-03-14_23-30.jpg
ハルちゃんのお口のデキモノ、
すっかり綺麗になりました♪
が、今朝、私の不注意で尻尾を踏んでしまい…
幸いに、フラックスオイルを食している間の出来事だったので
ぎゃっと言う《マ》もなく‥

ほんとにほんとごめんね(>_<)(>_<)(>_<)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 12, 2007

12mar’07

テーマ:ブログ

今日はちびちゃん達、病院へ行って参りました。


シマは普段から元気モリモリ!!!

たまに下痢pする程度で、先生からは元気印を頂きました◎


問題なのはハルちゃん。

ハルは尻尾に脱毛が見られて約2ヶ月。

ポツポツ生えてきているんだけども、まだまだ薄毛。

前回の検診の時にもエコーをやって頂いて、

摘出した副腎の痕に なにやら影が見えました。


ハルは小さいながらおも力の強い仔で、

なかなか診せてくれない。

今回もやはり暴れ、糞尿を撒き散らし、、

『疑わしい』結果になりました。


でも、1つイイ結果と悪い結果..

まずイイ結果から。

ハルはココ2年ほど、尿にストルバイトがみられました。

それは今日は正常値に虹

思いもしない結果に驚きました!!

悪い結果というのは、



デキモノ


                ↑

左犬歯のところ。昨日の深夜、見つけました。

悪いモノと思って心配していたら、ただのデキモノとの事。

人間で言うならニキビのようなものらしいです。


脱毛も換毛期もあるかもしれないので注意しながら様子見しよう。





写真は昨日の二人。


兄弟愛♪

リードにグッタリ?なふたり。






起きてから、






ベランダをお散歩。


ベランダ① 散策~散策~~






 ?

 ?

 ?


!?






ベランダ②


歩き方がオカシイ...


この日はすっごく寒くて、3分、、、2分ほどでお散歩しゅうりょうしました(笑)





春になったらまた散策しましょ♪



写真①の口元、 ではみなさん、お風邪等ひかれませんように。 写真② 昨日。リードにグッタリのふたり☆ 写真③ これも昨日。ベランダにて3分ほどお散歩♪     ぶるぶる震えていたので即、HOUSE(笑)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 11, 2007

11mar’07

テーマ:ブログ
07-03-11_22-101.jpg
寒中お見舞い申し上げます。

更新が滞りがちです^▽^;
明日は晴は病院へ行ってきます。
尻尾の毛はツルツルな訳ではないけど、なかなか。
口元の上部分に赤いデキモノのようなものを発見。
毎日注意していたのにいつから出来ていたのか判らず‥
食欲はあるので体重は変わらず、うんpもGood!
明日は志馬にはお留守番してもらおうかな。
やっぱ一緒の方がいいかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。