February 21, 2007

初登場?

テーマ:ブログ
凜ぶー200701121322000.jpg
我が家のブ~\(>▽<)/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 12, 2007

12feb’07

テーマ:ブログ

今日はちびちゃんお風呂の日。

二人ともぐっすり寝ていたけど、今日は入ってもらいました^^

お風呂の後は、念入りに拭き拭き&ドライヤー。

ドライヤーは勿論 マイナスイオンドライヤー!!








入浴中>▽<

ここで入るのは初めて。

お湯をいっぱい入れていると、手足がつかないので、

狭いけど泳いでらっしゃいました。


シマは写真を撮る余裕はあるけど、ハルは、、、ない^^;








おつかれさん♪ ハルちゃん、、、




① オツカレのご様子…




② 抱っこ寝してます^^







ぶっちゃ>_< シマchん、、


イイお顔してくれます(爆)







二人とも、今日もとっても?イイコでした♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
February 05, 2007

シマちゃんBbirthday~2yrs☆

テーマ:ブログ

2/5、今日はシマちゃんのお誕生日ケーキ


朝07:15、寝ぼけたわたしは遅刻!?!?


と、飛び起きてベッドメイキングをしていると、、、


今日は休みという事に気がついたわたし(笑)


すっかり寝ぼけてしまいました^▽^;


せっかくの早起き、朝から張り切ってお掃除をしました。


掃除機をかけていると、シマちゃんに異変が!!!!!!!









掃除機が怖いシマはチェスト下に避難中^^;


避難中① 只今 ビビリ中。


こちらの様子を伺っています。





避難中② 待ちくたびれた感じ。







復活① 出てきました!!!


とっても慎重なシマ(笑)







復活②


まだまだ安心はできない様子^^






 ふっかつ


意外と慎重派はシマちゃん★








安心した途端、








よろ
ちく cuteドキドキ







一眠り後、遊び開始~







2歳のシマちゃん①


ピント^^;






2歳のシマちゃん② 祝日2歳クラッカークラッカー


お誕生日の記念撮影音譜


あらためて、


シマちゃん、お誕生日オメデトウ~~~


プレゼントはゴムゴムのタマゴちゃんプレゼント


シマもハルも結構気に入ってくれていますキラキラ


バレンタインの変わりに凛(トイプードルくん)にもあげました。


凛も即釣れました(笑)






そして再び、






2歳のシマちゃん③ オネム(笑)








2歳のシマちゃん④ 動きません。


毎回全力投球で遊びますニコニコ







2歳のシマちゃん⑤ 超アップ男の子







その頃、ハルは、、、







ハルちん① ハルもオヤスミする模様。


シマhappy birthdayプレゼント






ハルちん②


これからもシマと僕、よろしくお願いちます







シマとハル、これからずっとずっと元気で暮らせますように。

そして、これからもめいっぱい甘甘でいきたいと思います虹

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
February 02, 2007

02feb’07

テーマ:ブログ

お誕生日前のシマちゃん♪


面白い写真が撮れました。


本人の確認なしに載せちゃいます^▽^






シマちゃん①
シマちゃん②
シマちゃん③
シマちゃん④
シマちゃん⑤






毎日毎日、可愛すぎ>▽<





おつかれシマちゃん①


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。