January 28, 2007

28jan'07

テーマ:ブログ

今日は休み♪


だけど、いつも通り起床。


朝起きて、いつも通り、ハルちゃんシマちゃんのご飯の用意。


ご飯がくるのをわかっているようで、いつもそわそわしています。


部屋に戻ると期待の眼差しで私をみあげています^^


ご飯を一粒口の中へ入れてあげる。


そしてまた一粒、すると、自分で食べ始めるハルちゃん(笑)


これがまたカワイイドキドキ


遊んだ後は一眠りぐぅぐぅ


寝ている間に洋服を着せてみました。


起きたら嫌がるかと思ったら、大人になって落ち着いたのか、


イヤイヤしなくなりました音譜







① 2度目のスカジャン姿男の子







② 恥ずかしいのかな?


隠れちゃいました(笑)







③ 男前グッド!
④


前はもがきまくっていたけど、今はイヤではない様子。

このあと、ころんころん遊んで、今は、、、

お昼寝中です。



ちなみに、シマは洋服はイヤみたい。

もがいてました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 27, 2007

26jan’07

テーマ:ブログ

この間のハルのフェレドックの結果は、、、


まず、体重から。



ハルちゃん 900g。

耳ダニなし、目の色 良好。

体毛、心配ないあ、尻尾が薄毛。

が、短い毛が生えつつある感じ。

せっかくのフェレドックなので血液検査と思ったけれど、

血液検査は次回にして今回はエコーをしてもらう事に。



エコー検査で、ノウホウ(漢字がわからない 汗)が映りました。

ノウホウは生きていく上では特に問題ないとのこと。

脾臓、腎臓等、異常なし。

左副腎も7x4mmで異常なし。

問題の右副腎の痕、再発しているか否かを確認。

何も移らないでと祈ったけれど、、、映りました。

しこりらしきものが映りました。


このしこり、大きさは副腎よりも小さい模様。

まだ可能性があるという段階の検査結果。

今後の様子を見逃さないように観察しよう。


今回のハルは今までよりも遥かに大人しくイイコでした。

先生も褒めていました(笑)

次回の検査はシマのbirthday検診!!


今回、シマも同伴してもらいました。



シマの体重 1050g。

耳ダニなし、目の色、 血色、体毛良好!!!

シマは体重の減少が見られるけども健康体。

ただ、これ以上体重が減る場合は要注意。

気を配ろう。







甘えんぼちゃん^^





健康を維持出来るよう、きっちり体調管理をしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 19, 2007

19jan’07

テーマ:ブログ

毎日毎日、ちびちゃん達は元気です^^









鞄の中のものを器用に全て出します!

子供は遊びの天才とはよく言ったもの男の子男の子




これからもどんどん遊べロケット

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
January 18, 2007

晴☆birthday~3yrs♪

テーマ:ブログ

18jan’07,今日はハルの3歳のお誕生日キラキラキラキラキラキラ


①

早いなぁニコニコ


ハルが生を受けて3年。


神様、ハルと出逢わせてくれて本当にありがとう。


②

ハルと出逢って毎日が楽しい音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

③

これからも楽しい時間を一緒に過ごそうねベル

ラブラブ

ラブラブドキドキラブラブ

ラブラブ


お誕生日のプレゼントは毎年恒例のフェレドック病院


1月22日(月)にいってきます車



④
⑤

ハルちゃん、これからもよろしくね。





みなさま、これからもよろしくお願いしますブーケ2

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
January 17, 2007

17jan’07

テーマ:ブログ

1月ももう半ば、、、


月日が過ぎるのは早いもので。。


気づけば明日はハルちゃんの3度目のbirthdayクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


今日のハルちゃんは、、、






② ぐっすりぐぅぐぅ


気持ちよくオヤスミされています。





③ 違う角度から①







④ もう一枚!!





今年のお誕生日プレゼントは去年と一緒のもの。


発表はあ・し・た^^






zZzzz...


家のちびたちは寒がりさんです^▽^;






シマちゃん、君のプレゼントも同じだよ   ぼそ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 08, 2007

08jan’07

テーマ:ブログ

昨日今日とゆ~~~っくりしました^^


ちびちゃんもゆっくりできた?感じ、、かな。




ベッドで寝ているシマちゃんを激写カメラキラキラ


ベッドで..


眠りが浅いみたい^^

↑この奥にハルがいます。






起こしちゃったかな?


ちょうだい!! おやつをねだるふたりしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ






V次寝 すばらしいV字音譜


1時間ほど遊んだらまた寝ちゃいました。





zZzzz...





普通が一番黄色い花ヒマワリあじさいチューリップ黄チューリップピンクコスモス




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
January 07, 2007

06jan’07

テーマ:ブログ

帰宅後の図^▽^






かばんチェック 必死です^^;






その頃、シマちゃんは、、、





お口が。。 お口開きすぎ(笑)



 




ふたりとも、今日もカワイイです(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
January 04, 2007

04jan’07

テーマ:ブログ
07-01-04_02-00.jpg
写真はまさに今の状況☆☆☆
私のワキの下です♪
実はここ最近のちびたち、ベッドで寝るのが流行っているらしい(笑)
私より先に寝ているか、後から入って来るか★

一晩中ではないけど、一緒に眠れて幸せ(>▽<)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
January 03, 2007

☆謹賀新年☆☆

テーマ:ブログ

あけまして おめでとう ございます。


みなさま、よいお年始をお迎えでしょうか?


我が家は、、そこそこよいお正月です。 


が、1日夜からちょっとおかしい...


お正月早々風邪をひいてしまったわたし。


ちびにはうつさないようにしなくっちゃ。







ご挨拶① あけおめうり坊DASH!






ちゃんとご挨拶しましょうかお
ご挨拶②


新年 あけましておめでとうございます富士山初日の出







ご挨拶③


今年も宜しくお願い致しますす鏡餅







ご挨拶④ 今年も仲良くね。







みなさんと全てのフェレちゃん、

全ての生きもの全てにとってステキな一年となりますようにクローバークローバークローバー


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。