December 28, 2006

28dec’06

テーマ:ブログ

かんなりひっさしぶりの更新(汗)

ハルシマわたし、元気です!!!




X’masプレゼント、かなり迷いました。

買ったのは、コレ↓↓↓



X’masプレ


めっちゃカワイイ~カドラー!!

本当はきかぶハウスが欲しかったんだけど、

きのこハウスがあるので迷っていたら、完売した模様。

どこを探してもない。

しょうがなしに買ったけど、そこそこ気に入ってもらえたようで☆






①


部屋に戻ったらこの状態でした(笑)




そして、また部屋に戻ると、






② こんな感じ(爆)






③ あったかそうです^▽^








④


寝癖も、、相変わらずかわいいんだから。





仕事は明日で終わり。

ラスト1日、がんばろ☆☆★

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 16, 2006

15dec’06

テーマ:ブログ
06-12-16_14-15.jpg
ハルちゃん、尻尾の脱毛が目立ってきました。
副腎腫瘍の時とは違って体の方は変わらず。
まだ変わらずなのかもしれないけど…

なんとなく産毛が生えているような、いないような…
様子見はここまでにして今夜か明日、、明日は病院がお休みなので月曜日に行くとしよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
December 12, 2006

12dec’06

テーマ:ブログ

シマちゃん、この間測定した体重、950g。

本日の測定結果、1100g!!

もう少し増えてもいいんだけど、

このままキープできるようにしなくっちゃ。





甘えん上手です^▽^


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 10, 2006

10dec’06

テーマ:ブログ

やっぱり兄弟。


寝顔が同じでした^^





シマ




ハル

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 09, 2006

09dec’06

テーマ:ブログ
06-12-04_09-10.jpg
今朝の出来事。
シマさん、ベッドで寝ている私の顔の上を通過されて行きました(爆)
ハルシマが追い掛けっこをしているようでした。
正確にいうと、、シマがハルに追い掛けられています(笑)
ハルはしきりにククククククククと声をあげとおります。
ハルちゃん、まさか、、、‥もしかしてS‥(>▽<;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 06, 2006

06dec’06

テーマ:ブログ
06-12-06_23-40.jpg
今月15日までフェレットショップさんがsaleで
20%offをされているのでお水3ケースと二代目チューブトンネルを購入しました☆
チューブトンネルが一部破けてしまっていたのでラッキーでした!!!
暫くはトンネル二本です(^^)
newトンネルは今度の日曜日にだそっと☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 06, 2006

05dec’06

テーマ:ブログ

ハルちゃん、シマちゃん、 久しぶりに体重測定を行いました。


まず、ハルちゃん☆ 体重 900g -50g

50gは誤差の範囲なのでヨシとしましょう。



次、シマちゃん★ 体重 1050g -100g

軽くなったと思ってたら100も減!?

ヤギミルクがなくなってあげなくなったせいかな?

ちょっと様子見しましょ。




ねむねむ...

兄ちゃんをひしと感じながら、開眼寝(笑)






zZzz...zz.......

ホットカーペットはもちろんonです★

ハルちゃん、プーさんの上でオヤスミ中★☆



こんなダレダレの2人が大好きな私でした^▽^


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 04, 2006

04dec.06

テーマ:ブログ
06-12-04_09-50.jpg
久しぶりの三人寝☆
な~んて幸せな重み(^▽^)
今朝は早くからケージの掃除をして、ちびちびの体を拭き拭き♪
『ふわさら』になりました。
今日はずっと一緒にいようね^^


シマちゃん、歯石除去しなくちゃねぇ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
December 03, 2006

03dec.06

テーマ:ブログ
朝のお散歩♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 01, 2006

30nov’06

テーマ:ブログ
毎日こんな感じで元気に遊んでいます^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。