November 27, 2006

27nov’06

テーマ:ブログ
06-11-27_23-14.jpg
シマちゃん、珍しくお行儀良く寝ています。
一人寝は寒そうだったのでお布団をかけてあげました。
週間天気予報によると、今週末は一気に寒くなるそうです。
みなさん、体調壊さないように気をつけてくださいね~^^
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 25, 2006

25nov’06

テーマ:ブログ

久しぶりの登場、凛ちゃんです。

どうやらブタさんに食べられちゃった様子..

りんぶた ぶぅ~ぶ

どうやらこのぶたさん、とっても気持ちがいようです。

ぶぴ あったかいぶ~~~


ぶー

この温かさ、やみつきだワンぶ~


仲良く^^

いつも?なかよし♪

以上、家の天使たちでした^▽^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 23, 2006

★副腎サプリ☆共同購入★

テーマ:ブログ

そろそろ海外発注のサプリを購入します。

もし、購入をお考えの方がいらしたら、共同購入しましょう!!!

内容は、




■Stress and Adrenal Plex(ジンセンスキザンドラ)副腎サポート
《成分》シベリア人参、Chinise Schizandra Berry、
Damianaの葉、コーラの実、野生のオート麦、スペイン甘草の根、
Skullcap Herb、Prickly Ash Bark、
これらの素材が副腎の機能をサポートし、エネルギーとスタミナを促進し、
ストレスの問題をサポートします。

これらのハ一ブは栄養的にも価値があり、副賢と神経細胞と組織をサポートします。
活力が無い、無気力、不安、繁張、エネルギーの低下等にもおすすめします。
アダプトゲン(適応させるための媒体)として、これらのハーブは過剰な肉体的・
精神的にさらされたストレスの多い状態におすすめします。



※薬事法により日本では販売されていません。個人輸入は可!


■Immuno Stim'R
《内容物》 新鮮、オーガニック、野生のヒメスイバ、新鮮なバードックルート、
 新鮮なスリッパリーエルムの樹皮、ターキールバーブルート。

《治癒効果》 この混合物はReneeCaisse(会社名)の処方に敬意を払ったもので、

退行性の疾患、特に免疫機構が体を攻撃して組織を破壊する、

自己免疫疾患の処置に広く使われています。
この混合物は免疫機構のバランスを促進しますが、身体はサポートされなければなりません。
代謝組織を分解し、新しい健康な組織と入れ替えるのを促進しながら、

老廃物と栄養素の処理を改善します。

もし代謝老廃物が解毒されないならば、免疫機構が自分自身を攻撃し続けるか、
感染と戦うような強い治癒反応のための"燃料"を体から取り出す事ができないでしょう。

《処方》 免疫機構疾患に関連した症状の一時的な緩和:免疫退化又は免疫過剰、ガン、
のう腫、腫瘍、退化性疾患、慢性ウィルス、菌感染にお勧めします。
アレルギー、器官、関節炎、消耗疾患、強力な感染にも有用です。

《参考》 慢性の退化性疾患がある場合は予防措置として使って下さい。
健康な体質の維持を助けるもうひとつの体質改善剤として使っても良いでしょう。



■Blood&Lymph D’tox(血液とリンパのサポート)
《内容物》 新鮮なエキナセア、新鮮なレッドルート(学名Ceanothus americanus),
新鮮なムラサキセンダイハギ属の各種の草本の根(Fresh Baptisia Root),
新鮮なヒノキ科クロベ属の木の葉(Fresh Thuja Leaf),
新鮮なクイーンズデライトの根 (stillinjia sylvatica),
新鮮なアヤメの根茎(Fresh Blue Flag Root), アメリカサンショウの樹皮(Prickly Ash Bark)

《治癒効果》 この混合物に含まれるハーブは、血液やリンパの回復に作用し、
代謝作用の変化をはっきり明確にもたらす事や、代謝作用の修復と老廃物の排出を助けます。
この混合物はまた、自然の免疫反応を活性することによって体の自然防衛システムを増大させます。

《処方》 これらのハーブは、組織内の代謝老廃物の蓄積に関係する症状にお勧めします。
特に、癌や腫瘍の成長、初期の癌、血液疾患、リンパのうっ血、のう胞、水胞、卵巣のう胞、
頚部の異形成、皮膚の潰瘍に向けて処方されています。また自己免疫システムの破壊に
関連する状況にも処方されています。




送料は海外らになるのでr約5千円前後かかります。

今のところ、我が家とフェレ友さん1人との購入が決定しています。

商品の合計金額によって課税対象になるので、もう少し高くなります。

質問などあれば、コメントに残してください。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 21, 2006

21nov.06

テーマ:ブログ
06-11-21_23-36.jpg
残業が続いております。
ちびたちと過ごす時間も以前に比べると短くなった。
これから年末に向かってもっと遅くなりそうな感じf^▽^;
体調は壊さないようにしなくちゃ!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 13, 2006

13nov'06

テーマ:ブログ

昨日、友達がデンキやさんに行きたいというので、

ついでにホットカーペットを見に行って来ました。

コジ●デンキに行ってその後、久御山のJU●COへ。

コジマではコレッていうものがなく、マッサージチェアでリフレッシュして、

TVを買うわけでもないのに、

『コレがいい!!!』 『いや、ちょっと大きすぎる?』

とか言いながら1時間強(笑)

結局、コジ●では何も買わず移動^^♪


久御山では意外と収穫がたっぷりでした!

とりあえず、2FへGo~☆

家具のコーナーでパソコンラックをGet☆

ちょうど手ごろなのがあってお値段も手ごろで即購入。

ただ、サイズが入る気になったけど、、

家に帰ると全開できず、でもまぁヨシとしました。


隣にあったラグマットがこれまたカワイイ!

チェックして奥のデンキコーナーへ。

かっわいぃホットカーペットを発見!!!

どんなのかというと、











ホットカーペット ぷーさんラブラブ


ベッドがあるので2畳もいらない。

買うなら1畳でいいかなぁと思っていたら、、、

見つけちゃいました!

ホットカーペットに一目ぼれしたのは初めてです(笑)

絨毯もホットカーペットも買い替え時だったので、

ホンット、良いお買い物が出来ました!!!



あと、靴下9足買って次の場所へGo Go~~~UFO

次はホームセンター MUSASHIへ。

ゴムゴム玩具の補充と、一毛打尽のモップつきを買いました。


6月と7月まれのパスバレーっ仔、バタスコくんとブレイズちゃんがいました。

二人ともぐっすりオヤスミしてました。

冬が来る前に、お家が決まるとイイナァ。


お家が決まるといえば、さっき、、みみぃさんからmailで、

猫ちゃんの里親さんが決定したと嬉しい連絡が^^

めいっぱい幸せになりますように。





幸せといえば、




家に帰ると幸せそうに眠ってらしゃいました^▽^ぐぅぐぅ




③






②


シマはハルよりちょっと敏感。




でも、






①

すぐにおねむします(笑)







3枚とも、ハルの寝相は変わりません(爆)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
November 13, 2006

12nov'06

テーマ:ブログ

昨日は、会社の人たち、5人で飲みに行ってきました。

新しい会社に行くようになって、今日で1ヶ月。

早いものです。



どんな会社でもちょっとやっかいな人という人がいます。

この会社にもいました。

私はその人と同じ部署で仕事を教わっています。

一応、先輩だから気を遣っているが、昨日はちょっと切れてしまいました。



何で切れたかって言うと、

オープンするお店があって、そのお店からの注文分が火曜日に届いて、

チェックは明日しましょうと言って、翌日、翌日と先延ばしにして金曜日、

金曜は彼女(H)はお休み。

商品の納品は土曜日だそうな。

そして金曜日の朝、新たにオープンするお店があることが発覚。


私は1ヶ月足らずの新人。

オープン準備の手順を知らない。

でも、必要な書類の予想はつくので準備を水曜から始める。

仕事は他にも沢山あるので、通常の時間は日常業務をする。

オープン準備は残業と朝早めに行ってすることに。

納品する商品は沢山あって1人じゃとても無理。

最初に仕事を教えてくれた22歳の女性と、ほぼ同期になる人に

お手伝いして頂きながらなんとか間に合う。

22歳の女性は22だけど、とてもしっかりした人で、

最初、この人から仕事を教わっていました。

それがどこで間違ってHになったのか、、、



今回、見えていないだけなのかもしれないけど、

Hは、殆ど何もやっていない。

けど、私のオープンのお店をやったのは今回が初めてでって、

Hさんは何もやっていないのに。

検品を手伝ってと土曜の朝一に言ったけど、私は他の仕事があるからって断られ。。





飲みもイイ感じになった頃、1人が社長を呼びだそう、と発言。

携帯番号知らないでしょーと言ったら、『私、知ってます』と。

携帯を渡されて、丁重にお誘い。


今回の出来事を話して、教わるなら22歳の人から教わりたいという事をアピール。

社長は 『わかりました。』 と言ってくれました。

社長は即行動、という人のようなので、すぐにではなくても、変わることを待とう。

私も言ったからには今以上、気合を入れて頑張らなければ。



土曜日に、1つ嬉しいことがあった。

事務をまとめている男性から、内線で呼び出され、出てみると、仕事の依頼。

この内容は、私ではなく、直接の担当はHさん。

Hさんは土曜は出社している。

なのに、Hを飛ばして私に依頼。

しかも、立て続けに2件も。

でも、その書類をもっているのはH。

報告をすると、他にもあるから、一緒にしますと、取り上げられ...



今週1週間は残業続きな1週間でした。

今までのHさんの態度に切れて、フォロー入れながら軽く話しをしました。

まぁ、話しても無理なんだろうなぁ。


見てくれている人、わかってくれてる人がいるからまだ救われるかな。








がんばろ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
November 09, 2006

09nov'06

テーマ:ブログ

今日はわんこの凛とシマを久々のご対面!!


凛は部屋の扉が少し開いていると、そっと入ってきます^^


デジカメムービーを回してみました。








凛ちゃんは↑まんまの性格でびびりんちょくんです(笑)







余裕~★



こういう時、シマはとってもイイお顔をします。




凛とハルとシマ、仲良くなる日がくるのか。。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 08, 2006

08nov'06

テーマ:ブログ

我が家のおうちゃくモノです。









意外と上腕筋が発達しているようです(笑)








しかし、、、











誰に似たんだか。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
November 06, 2006

06nov’06

テーマ:ブログ

今日は、ハンモックをモコモコハンモに換えました。

そのついでに、ちびたちの体も拭き拭きキラキラ

拭き拭き後は、コンディショナーでブラッシング!!

二人とも男前になりましたアップ



体を拭き拭きすると、シマのテンションが上がる上がる(笑)

テンションが上がるとシマは、タックルしてくるわジャンピングで噛みっとされるわで、

もうカワイさ急倍増ですブタ

ハルはというと、おじいちゃんの日向ぼっこのようにジーーーーッとしていました天使

こういう部分はおっとりです^^



二時間ほど遊んだ後、ぐっすり、というかグッタリお休みされてました^^






涙目^^ シマちゃん涙目ぐぅぐぅ


↑ばっちり寝ています^▽^;








左 かわいいホッペだのぉ^^







前


ケージの扉は開けたままで、こっちをみてました。

膝にはハルちゃん音譜

やきもち妬いたかな?ニコニコ



ちっと席外しでハンモにハルを戻すと、、、








うぅぅん シマの頭に...








ハルちゃんったらガーン







足... これはこれで、、、


こんな姿もまたカワイイ!!!








ゲンキ♪ エッヘヘにひひ





ハルの毛ッ毛も順調のように、、思います。





はっ、今日病院に行くのを忘れた!?

フィラリアのお薬、、、仕事終わりに貰いにいくとしよう車

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 05, 2006

03nov’06

テーマ:ブログ

今日の起床、16:00.過ぎでした。


というのも、朝に寝る昨日は ちーさん  と ALL LIVEに行ってきたから!!!


家に帰ったのは07:00頃だったけど、寝たのは09時過ぎ。

その間の2時間は、ちびたちの放牧timeビックリマークビックリマークビックリマーク




Liveのstartは23:59。


ちーさんとの待ち合わせは22:00。


おもいっきり遅刻してしまいました。


ちーさん、待たせちゃってほんとにごめんね。



LIVEは、、、


とにかくめっちゃくちゃ楽しかった!!!>▽<!!!!!


私のお目当てはMINMII☆★★


MINMIまで4時間あったけど、その間楽しいもんだから


あっという間だった音譜


キラキラMINMI、やっばいくらい可愛かったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ちーさん、誘ってくれてありがと~また誘ってね~~~о(ж>▽<)y

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。