1 | 2 次ページ >> ▼ /
October 30, 2006

30oct’06

テーマ:ブログ

今日はお天気だったので、朝からケージの中のスノコとトイレを洗い、

部屋の掃除をしました。

ついでにちびのお尻尾と体をお湯につけてフキフキしました。

シマはとっても嫌そうで、終わって降ろすと、、

モモンガのごとく?わたしに飛び掛ってきました。 




でも、



わたしには届いていない(爆)

朝からかわいすぎ!!!>▽<!!!




今日は家にはわたし1人☆

久しぶりに廊下で遊びました♪

ちび達、興奮するする(笑)

今日の動画は一番のお気に入りになりました^^

みてやってください音譜












このあと、ハルは疲れtようでハンモで丸まり、

シマはご飯を食べてらっしゃいました。

お腹、空いちゃったのね!!!>3<!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 29, 2006

29oct’06

テーマ:ブログ

今日は神戸でフェレショ♪


でも、一人で行くのは寂しくて断念。。


行けばみんないるんだけどねぇ...


今日はいつも以上にちびたちを構ってみました☆


睡眠時間が多いちびちゃん達。


クローゼットを開けるとシマが反応してひょこっと目を覚ましました。


起こしちゃったお詫びにおやつをあげました。


ハルはオヤスミ中だけど、シマだけにあげるのは不公平かなと思ったので


寝ているハル↓にもあげました^^






迷惑だったかな?








ハルちゃん、ぎりだったねー


シマちゃんはおしかった(笑)






フェレショにご参加された方々、レポート楽しみにしていますね>_<

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 28, 2006

28oct’06

テーマ:ブログ

兄嫁からの一足早いX’masプレゼントをもらいました^▽^







X’masプレ①




X’masプレ②




X’masプレ③








ありがとう^^


大切にします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
October 25, 2006

25oct’06

テーマ:ブログ

帰宅後、一番にする事は、手洗い。

その後、ちびちゃんのお世話。

トイレ掃除をしてごはん、お水の入れ替え!

帰宅後は殆ど放牧っぱなし。

ご飯を食べるのに部屋を出て戻ると、、、







酔っ払い2本


大抵、こんな感じです^^






シマじ


昨夜のシマです。

可愛か~~~>▽<

シマも鼻でかくんなのです(笑)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
October 22, 2006

21oct’06

テーマ:ブログ

ハルちゃん、膝の上で気持ちよさそうにご就寝です(‐^▽^‐)

膝の上からすごく気持ちよさそうな寝息が...


ここからは音量大にして↓ご覧下さい♪












ほんとに 笑わせてくれる仔ですо(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
October 19, 2006

19oct’06

テーマ:ブログ

みなさま、温かいコメント ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆


新しい仕事に就いて今日で1週間。

毎日結構疲れているようでなかなかネットが出来ていません。


みなさんのところへ遊びに行くものの、あまりコメントを残せずで・・・


頂いたコメントの返答も・・・


ごめんなさい^▽^;




ちびは毎日元気です^▽^

ハルは絨毯をほりほりしまくり、

シマは、、今、チェストの上にあったコップ、


コップにはお水が入っていて、、ぶちまけたところです..


自分でぶちまけておきながら驚いたようで、


私に飛び掛っておいでになりました(笑)







1

2

3

無邪気な寝相・寝顔にKOですо(ж>▽<)y ☆







毎日 ほんっと元気ですo(〃^▽^〃)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 17, 2006

17oct’06

テーマ:ブログ
06-10-06_09-37.jpg
カワイイお顔が撮れました(^▽^)

は、早く寝なくちゃ(汗)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
October 15, 2006

13oct’06

テーマ:ブログ

またまた更新が空いてしまいました(;^_^A

今回はただのサボリではなくちゃんと理由があるんです!!

なんとわたくし、ニート生活脱出?しました>_<

いや、まだわかりませんが...ヒヨコ

旅行業界に戻ろうかと思っていたんですが、美容業界に飛び込んでしまいました。

美容業界と言ってもエステ関係ではごさいません。

美容室で使用されているモノの会社、卸し会社です美容院

自分にも関連のある物の取り扱う会社でちょっと興味を持ち、

先週の火曜日に軽い気持ちで面接に行きました。

面接は専務さん。専務だけど、会長らしく、いつから来れますか?と聞かれ、

『えぇ!?OKなの?えっ』と心の準備もなく、明後日からと返答をしてしまった次第!!

実は家から通勤時間が自転車で10分のところ。

初めての業界で楽しそうだし、兄嫁の友達曰く、男前が多いらしいし、ま いっか♪

今回の会社のお休みは日曜と月曜と祝日。

関西の美容室のお休みは月曜日。

ちなみに関東は火曜日。

ちびの病院は月曜日に行けます。

週末と違って混雑な病院は避けられそうです。

ちょっと怖い女性がいるけど、今のところ、なんとか続けられそう、、、かな。

    

判らない事があったら何でも聞いてね、って言ってニコニコしてくれるんだけど、

なんだか目が怖いんだよねぇー汗

やんちゃ坊主 その1 いないと思ったら、

働き始めたんだ☆

やんちゃ坊主 その2

ハル『え?そなの??だからいないんだ!!!』

sato『そそ^^ご飯代、稼ぐよ~~~』

やんちゃ坊主 その3 お腹披露!!

ちょっと暗かったかなぁ^^;

やんちゃ坊主 その4

ご飯、豪華になるかな? ぼそぼそ

やんちゃ坊主 その5

シマ『変わらないんじゃない?』

ハル ガーーーーンッ...

やんちゃ坊主 その6

・・・八つ当たりしておいでです(笑)

やんちゃ坊主 その7 おやすみ★

楽しく遊んだ後は、デニムパンツの中でお眠りになりました。

取り合えず、仕事、頑張りますにひひチョキ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
October 10, 2006

10oct’06

テーマ:ブログ

今日はお天気が良かったのでケージを洗って太陽消毒しました。

+暖かいので2ヶ月ぶりにお風呂にしました。


お風呂前って大抵寝ている二人。

起きたほうから先に入って頂きました。


先に貧乏くじ、、もとい、今日の一番風呂はシマちゃんです。

シマちゃん、気のせいか、お風呂イヤイヤ度が

増して行っているような気がする..


今日はラファンシーズのふわふわコース。

シマちゃん、バスルームに入ると突然体が硬直!?

そんなに嫌なの?

でも、残念ながら おかあはんの方が力が強いのよねー(笑)


ハルもお風呂嫌い。

以前に比べると、暴れなくなりました。

ハルちゃん、手術から早いもので2ヶ月が経ちました。

毛事情も、今では手術を思わせないほどの回復ぶりです!!!

本当に久しぶりにまふまふになりそうな予感です。






ラ~ブ☆ ただいま23:55


「今」 です★★☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
October 09, 2006

10oct’06

テーマ:ブログ

またまたシマを激写しました♪


シマのフクヨカでタワワなボディにタッチしたのは


言うまでもありません>▽<


撮り甲斐のある仔です★★☆






のうさっちゅぅ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。