September 29, 2006

29sep’06

テーマ:ブログ

今、フェレ友まっきぃさん家にlunchのお呼ばれで遊びに来ています。


家のテレパソ、故障して只今 メンテナンス中でございます。


電気屋さんに持っていったらハードディスクがもともと弱いのかもと。


新しいものに変えてくれてもよくってよ!!


なんて、気の弱い私はそんなコトは言えず^^;


生き返って戻るまで3週間ほどかかるそう。


今日はまっきぃさんのPCをかりて、久しぶりに更新することが出来ました。




久しぶりの我が仔の紹介。

ちょっと前の写真です。







おっぴろげ ぐだぐだです^▽^;







シマでめいっぱい 二人じゃ狭いのね。


立派なお腹…







手もみ..もみ手のハルちゃん♪


何が欲しいの、言ってごらん^^







覗くと... それではまた。


覗き風━━━★





次回更新はいつになるkとやら。。


ネットカフェデビュー、してみようかな?







まっきぃさんお手料理、超美味でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


天使の海老もウマウマ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


またお呼ばれしてください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 24, 2006

23sep’06

テーマ:ブログ

今日はフェレ友まっきぃさんと ちーさん  宅へ遊びに行ってきました。

ちーさん家にはまっきぃさん家ちびずが合宿中。

ちびちゃんたちのお迎えと、共同購入をお願いしていた砂を貰いに行ってきました。

到着後、早速戯れ戯れ♪

 

るびぃくん まっきぃ家るびぃくん☆

しっかりカメラ目線でいい写真を撮らせてくれました!!

ジジちゃん まっきぃ家ジジちゃん☆

ぽちゃぽちゃのまふまふまふちゃんでした。

痛い思いをさせるアクシデントがあって、、ジジちゃんごめんね。

キンちゃん ちー家キングくん★

おトイレタイム。

そばで観察しているのは、、、我が仔では?...^^;

まるんちゃんとハル ちー家まるんちゃん★

遠くに見えるのはハルちん(笑)

まるんちゃんを抱っこしている時の事。

他のちびちゃんがまるんちゃんに近づいてくると、まるんちゃん、 え"え" と鳴きます。

その一生懸命さが可愛くてたまりませんでした^^

私の腕を独り占めされて、ちょっと..大分嬉しかったです。

アトムくんとハル ちー家星矢くんとハル☆

お二人さん、しばしフリーズ(笑)

ハル② ハルちゃん

ハル③ 占領★

このお布団が気に入った模様。

ハル④

微妙な変化をお楽しみください(笑)

ハル⑤

今日も一人遊びをしていたハル。

一人遊び中に近づくと、近づいてくる仔には容赦なく飛び掛り..

ハル⑥

副腎の影響からか、すっかり癇癪っ仔になってしまいました。

星矢くんとシマ シマと星矢くん★

シマちゃん、やっぱり男の仔とおねむ^▽^;

だいぞーくん だいぞーくん★


足の裏にちょぴっとうんPがついていました。

             ↑

      別の写真に写っていました^▽^

ティアラちゃんとだいぞーくん ティアラちゃんとだいぞーくん★

まっきぃ家 まっきぃ家チビズ☆

やっぱり きょうだいね~^^

ハル① ハル♪

一人でおやすみ。

甘やかしすぎたかなぁ。。。(これからも変わらないけど)

高速を使えば、ちーさん家までは40分ほど。

めちゃくちゃ近い!!!

また遊んでくださいね~~~^▽^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
September 22, 2006

22sep’06

テーマ:ブログ

今週出掛けていたので、久しぶりの更新になってしまいました。


今朝のシマの様子です。







シマ1


朝、ここでお目覚め^▽^







その後、移動!!







シマ2 母の愛に包まれて..








シマ3 落ち着くのか?(笑)








さ、今日はこれから、病院!!!

ハルの検査とフィラリアのお薬を貰いにいってきます^▽^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
September 15, 2006

15sep’06

テーマ:ブログ

おやつの時間、ぼけぼけだけど、


かわいい写真が撮れました^^







いち アァ~~~ンラブラブ







に コレ、おいちんだよね音譜







さん は、はなちてあせる


ごもっともにひひ



うっほ♪ ぼくも~ラーメン







たくさんあげたいけど、1日3コまでねビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
September 13, 2006

12sep’06

テーマ:ブログ

komarumoka  さんのブログでオシリについて書かれていました。

ちびちゃんのオシリが割れているかいないか!!!

我が家も早速チェックしてみました(笑)


まずは長男ハルちゃんから^^

尻事情③美尻ラブラブ!

誰もが羨む小尻の持ち主です。

筋肉質なオシリです^▽^

ぐっすりん ↑のすぐあと(笑)

スイカベッド♪

フェレ友さんからハルのお祝いに頂きました^^

すごくお気に入りです。

有難うございました。

さてさて、二男坊シマちゃん^^

尻事情①

探索中に失礼して尻尾を持ち上げてみました。

ちょっと持ち上げすぎたみたい^^;

尻事情② ナイス右足!!!!!!!

ナイスポ~ジング虹

シマはやっぱり、、、、、komarumokaさんの予想通り・・・

割れてた.. 割れてました>▽<

遊びつかれたところを激写☆☆★

キュートだわラブラブ

シマちゃんは骨格がしっかりしてるから↑くらいがベスト..なんじゃないかなと思います^^;

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
September 08, 2006

08sep’06

テーマ:ブログ

今日も朝から元気に歯医者さんへ行ってきました。

順調に治療が進んでおります。

親知らずは月曜日の11:00から工事が入ります。



今日は前から欲しかったメガネを作りました。

普段は使い捨てのコンタクトレンズを使用している私。


以前、メガネ屋さんで、

『お休みの日くらいは目を休ませてあげないと、いづれコンタクトが入らなくなるわよ』

と言われ、ビビッて数ヶ月(笑)

ま、、今は毎日お休みなワケですが、ようやく作りました^▽^;



どんなメガネを選んだかは、シマちゃんが紹介しくれるそうです。





おかあはんが選んだのは、コチラ♪

アカです。

メガネ☆

意外な色をセレクトしたズラね。。


ズラって、シマちゃん...




いやぁ~赤にするとは思わなかったわ~

メガネ、カクカクしたものがすきなんだけど、これは角がマルイ。


お店の人が進めてくれたのはキレイな透明のグリーンのフレームのもの。

これが、、、似合わなかった(笑)


そうそう、パワーが機会で検査したら、パワーが-8.75とでました!?!?

ふだんのコンタクトは両目共-6.0。

機会はそんなに正確ではないにしたってね。

焦るわ。

そろそろ使い捨てコンタクトも買わなくちゃいけないのに、さて、どうするかな。

       ↑通販で買っています。検査、しなくちゃだわね。。






ハルからも報告が1つあるようです。



♪

みなさま、お元気ですか?

更新が遅れがちなのですが、これからもよろしくおねがいします。


今日は、ぼくのお腹の毛ッ毛のご報告をします。

ぼく、回復力がすごいんです。

毛ッ毛が1にち1にち、↓こんな感じですごいスピードで生えて、

伸びてきているんです。






9月4日

04sep06


ジョリジョリしてます。






9月7日

07sep06

キテマス、キテマス☆☆☆






今日、9月8日

08sep06


すごいでしょ♪







ホントだ!!

あ、ホントだ!!!!!!!






なんとか冬には間に合うかな^^



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
September 05, 2006

05sep’06

テーマ:ブログ

今日は、、、歯医者に行ってきました。

明日から通院します。

親知らず1本と他、しっかりメンテナンスしてきます。。。







熟睡前シマちゃん^^

デジカメ☆

ちびちゃんたちもそろそろ歯石掃除しようね。







こどもちゃん♪ 落ちる前♪

携帯★







熟睡後 落ち...た(笑)


シマちゃん、この寝顔通りの性格をしています^▽^







やっぱり、ココ♪ カワイィアンヨ♪


ココがシマの一番落ち着く場所のようです。







明日も歯医者.....

皆さんもちびちゃんたちも歯を大切に!!!!!!!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
September 02, 2006

02sep’06

テーマ:ブログ

昨日まであったハルのお腹のちょびっとのカサブタさん、

本日、取れていました!!!!!!!

これでキレイなお腹になりました^^







こんにちは♪

みなさん、こんにちは♪







芝刈り、ブィーーーン お手手がビィーーーン!!


ブィィィィ~~~~ンンン


ワッキーより何億倍もカワイイぞ!!!







おなか★ キレイ♪


産毛もイイ感じです^^




貧相だった体毛もイイ感じに。

今度の換毛期、、今度というよりも、換毛期は注意していよう。



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。