1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
June 30, 2006

30jun’06

テーマ:ブログ

sato家 次男 志馬(シマ)

昨日は出番が1枚だけだったのでもう少し紹介。

・・・今更紹介もないんだけど(笑)







ひょぉーーーーーぉ ふァ゛ーーーーーーっ



精神集中..




      

      

      

      

      

      

      




アチョ~ォッ!!! タタタタタタ........


ァタァッッ>☆<   




お前はもう   死んでいる..







次男シマでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 30, 2006

29jun’06

テーマ:ブログ

sato家 長男 晴(ハル)
熟睡④ ...


おかあはんは禁酒していると言うのに...

いいのよ、いいのよ、おおいに飲み食いしてちょうだい^^







熟睡① か、かわいぃ>▽<


こっち向きはこんな顔♪







熟睡② ちょっと引き





熟睡③ さらに引き^^







sato家 次男坊 志馬(シマ)
明後日の方向.. 視線が明後日の方向..


最近、ちょっこす男前度がアップしていたのに...

・・・どこみてんだ?





二日酔い どこから見ても二日酔い...



やっぱり飲み過ぎたらしい!!!!!!>3<!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
June 27, 2006

26jun’06

テーマ:ブログ

なぜかシマちゃん特集(笑)






シマ09jun06①


僕はいつもココが開くのを首をなが~くして待ってるんだ!!!

そしたら いつもおかあはんがすこ~しだけ開けてくれるの♪






おつかれシマちゃん


でも、ずっと見上げていると首が疲れちゃうんだよね。






野良寝


遊んだ後はちょっとお昼寝。

この間の土曜日はおかあはんも一緒に寝てた☆






おかえり♪


お仕事、毎日おつかれさま♪






寝顔1


おかあはんは平日は毎日仕事。

帰ってくるまでの間、たまにさみし~くなる事があるんだ。

そういう時は兄ちゃんにくっついて寝るの。

兄ちゃんは嫌な顔もしないで胸をかしてくれるんだ♪






>_< ぼくももうちょっと強くならなくちゃ>_<


でもでもね、最近の兄ちゃん、、バトルがちょっと激しいからやなんだ。

僕の体、ちょっと傷が多いぃの。。

おかあはん、気づいてくれてるかなぁ。






14may05②


兄ちゃんとおかあはんに出会って1年1ヶ月と12日目。

ぼく、強くなるよ。

やさしいコにもなるよ。

兄ちゃん、おかあはん、僕をこれからもよろちくね☆







シマちゃん特集といいながら、、、ただの使い回しだろ.. とも言う!!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
June 26, 2006

25jun’06

テーマ:ブログ

本日、ハルちゃんに起こされ06:30起床。

まだ寝ていたいけどしょうがない..

今日もしっかりお世話させて頂きます!



08時頃、ニャ~ンと窓の外から声が聞こえる。

振り返ると、ニャンコがエアコンの室外機の上にちょこんと座って

中を伺っている。

あ、また迷子!!



兄嫁が玄関のドアを開ける。

すると、スタスタスタスタ、と中に入りリビングのTVの後ろに

隠れてしまった!?

白い大きなネコちゃんです。

TVの後ろから、とても片手じゃ救い出せません。

でも、TVを動かしなんとか確保。

ネコちゃんは毛っ毛がすごく抜けますねー

家にはちび2本とワンちゃん・凛が1匹います。

ずっと抱っこしたままは、凛が興奮するので無理なので、

キャリーバッグの中に入ってもらうことにしました。







迷子ちゃん 確保した美人ちゃん..クン??

チンチラかな?

性別はどっちかな?



迷子札がないのでどこのお宅のコかわからない。

とりあえず、エレベーター中に、保護してますよのお知らせを貼っておいた。

何度か外にでたけど、探している気配はない。

でぶでぶちゃんだから塀を超えてきたことは考えにくい。

もう少し待ちましょう。



ネコちゃんと廊下で戯れていると、凛が一目散に走ってきた。

ネコちゃんが気になる様子。

ネコちゃは、シャ~~~と声を出さずに威嚇。

すぐに凛を抑えてあっちへ行きな、と促しました。

その時、出ましたネコパンチ!!!

ネコちゃんが威嚇した時にキャリーの扉は閉めたので、

ネコパンチは当たりっこない。

ヘタレ凛ちゃんは、大きな声でキャインキャイン...

ハル以上のヘタレくんを発見!!!



凛ちゃんパパ、寝てましたが部屋から飛び出てきて、

ネコちゃんにお怒りました。


わたし『凛はな~んにもされてないよ』と不服に説明。

ここで、兄嫁に言いたい。(言えなかったわたし。)

凛がヘタレちゃんなのは判ってるのに何故離したの。

何故、リビングのゲートをしてないの。

ネコちゃんにご対面させたかったんだろうけど、

ネコちゃんに何かあったらどうすんだ?


一番はちゃんと兄に、

『私が入れて、試しに近づけてみた』って説明をして!!!

と思いました。

近づけていなかったら凛もこわい?思いをせずにすんだ。

ネコちゃんも怒られずにすんだ。。。


凛にも一言! 逞しくなろうね。




というわけで、ネコちゃんは私の部屋へ移動!

家のちびちゃんたちはネコちゃんと初体験でした♪





初対面 興味津々の様子^^



二人ともキャリーが入ってきた途端、尻尾ボボボ====ン(笑)

ハルちゃん、やけに手に力がはいっています。

みるみるうちに尻尾が爆発!!!

シマがここまで(ハル並)爆発したのは珍しい。



ハルちゃん、遠くでシャァ~~~~~~と言いながらキャリーボックスを伺う。

シマは正面から堂々と覗き(笑)

性格、出ますねー^^

シマちゃん、もう少し警戒してください(笑)




これ以上はネコちゃんが不安がるので、ちびたちを撤収~~~

放牧はあとでね^^







興奮 待機中☆



ハルちゃん尻尾ボォーーーーーンです。

シマの尻尾は隠れていますがボォーーーン(笑)

二人とも、ジーーーーーーっとキャリーボックスをガンミしてます。




ネコちゃんの首輪を再度チェックとこねくり回しの刑(笑)

やっぱり、住所や名前電話番号はない。

絶対、フロア違いのお仔さんだわ!!

と読んでいたら、パパさん登場~

1F真下のお宅でした。

ネコちゃん、惜しかったねぇ~もう1F下だったら迷子にならなかったのにね。

コワイ思いさせちゃってごめんね。

もう迷子になっちゃだめだよ~



前の迷子ネコちゃんもフロア違いで廊下をさ迷ってました。

ネコちゃんって案外そそっかしいのねぇ^^

迷子札、つけたほうがいいね(笑)



キャリーボックスは凛のもの(ハルシマのお古)

一応、そのまま返すのも申し訳ないので、丸洗いする事に。

ついでに家のキャリーも丸洗い。

スッキリしました。(気分はすっきりしないけど..)





部屋に戻ると、ちびちゃんたち、お疲れのご様子。

ちょっと遊んだだけで↓な感じに。






野良寝① おつかれさん^^


ハルちゃん、頭に血上りませんか。







野良寝 シマちゃん..


この寝方、大好きです。

シマってお顔、、デッカイなぁ(爆)

最近、体重が1.25k強! 

いい肉付きでムチムチしてます^^






最後に、

凛ちゃん、もう少し逞しくなろうね>_<

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
June 25, 2006

24jun’06

テーマ:ブログ

今日はよいお天気☆

ケージを洗う事にしました!!

太陽の光を浴びて消毒!!!






ナイスポージング ハル お家がない..






かいかいかいかい ハル どこかなぁ..


ポリポリポリポリポリポリぽりぽりぽりぽり・・・・・・・・・・







開くかな?



ハル『この外だな、きっと!!』


シマ『ん? なにが?』


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 23, 2006

22jun’06

テーマ:ブログ

『 トンネルモック、フル活用 』 の巻




んん?? あれはなんだ?




トンネルから① 虫さんかな?


もう少し寄ってみよう!!







トンネルから② ....zZzz..............................







トンネルから③ ハンモの中は直立!


姿勢いいねぇ(笑)




こ~んなにフル活用してくれるなんて嬉しいわ^^

シマの為に、もう1本作ろうか♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
June 22, 2006

21jun’06

テーマ:ブログ

昨日、帰ってシマがトンネルモックからオカエリを言ってくれました..(爆)





おかえり♪ 『よっ、おつかれっ!!』



た、ただいま^^;

なんて男前なお出迎え(笑)

ご飯とお水の入れ替えをして先にお風呂へ!!






お風呂後、再び部屋へ。






おかえり♪♪ 車から(笑)



おかえり♪



お風呂おさきでしたm(_ _)m...ご機嫌に遊んでたのね~...んぅ?




ケージは閉めたはず..

脱走者1名、





ケージの天井が開いておりました^^;

誤飲誤食するものはないし、、ま、いっか^▽^;

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
June 21, 2006

20jun’06

テーマ:ブログ

プリンターの後ろでなにやらごろごろこそこそしております。






① ハルちゃんご機嫌さん♪


!?

なにやら背後に茶色い物体が!!!






② ハル『 ぬ、なにやつ!!! 』


シマ『フ フフフン~♪』

鼻歌?でごまかしております(笑)


ハル『気のせいだったかな?』






③ 機嫌を取り直して再び、びろ~ん


シマちゃん懲りずに背後に忍び寄り、

悪巧みを考え中のご様子(笑)


「シマちゃん、やめておきなさい。」


・・言う事なんて聞きやしません^^;






④ そぉ~~~~~~~~ッ、









!?






⑤ ハル『やっぱりオメーか!!!』


シマ『ヒェェェッ、ゴ、ごめんなちゃい><(泣)』

江戸っ子口調のハルちゃん★




ほらね、だからやめなさいって言ったのに..

しょうがない、怒られてなさい(笑)




コントのようなひとコマでした^▽^


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
June 19, 2006

19jun’06

テーマ:ブログ

ちびの会話。





今日の双子① 『エアコン、涼ぃねぇ~』


ハル『土曜日、やっとエアコンついたね..』


シマ『うん♪』


ハル『これで暑くても安心だね!』


シマ『うんうん♪♪』


ハル『でも、、エアコンが付いてから毎日、涼しいよねぇ。』


シマ『ぅん...』






今日の双子② 風邪、ひかないようにね!!



シマ『でも昨日の夜、エアコンつけてくれたね!!!』


ハル『ドアを締めたら、暑くなったね。閉めなくてもいいのにね..』  


シマ『なはは。ドアが開いてたら僕達出ちゃうもんね★

    昨日は、、たぶん、僕がハァハァ言い出したからつけてくれたみたい。』


ハル『気づいてたの?シマに言うと傷つくと思ったから言わなかったんだ。』


シマ『エヘヘ..』


ハル『おかあはん、ちょっと風邪気味みたいね』


シマ『みたいね.....zZzz.......』





夏対策、風邪っぴきにならないよう気をつけよう!!!


フェレオーナー用標語みたい(笑)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
June 18, 2006

18jun’06

テーマ:ブログ

18日、プチオフ~~~

夜生家 へ行ってきました~


車に積んでいるはずの地図が見当たらず。。
石●駅近辺と思っていたので取り敢えずGo~!!

石●高校の表記が出るだろうと思っていたら
瀬●まで行ってしまい...引き返して夜生さんにお迎えに来て頂きました・・・
1時間も遅刻..申し訳ないっす。


ぬぉ、ばいをさん一家発見!!

せんりくん、くれはちゃん、ニューフェイスひびきちゃんが!?

到着早々、なんと嬉しい再会!!

くれはちゃんとひびきくんは初めました^^



で、も1とえっらいことが!!!!!
わたし、運命の人(フェレ)に出会ってしまいました。



りゅうちゃん 夜生家 りゅうちゃん


びびびっときちゃいました(笑)

りゅうちゃん、驚くほど格好いいんです!!






いろはちゃん 夜生家 いろはちゃん


今日から換毛が始まったそうな♪

背中にごそっとイッタあとが♪

先を行く女は違うわね~~~~^^

ぷぴぷぴもちゃにに目がないいろはちゃん^^





だ~れだ!!①  この仔は??


クイズです。 ↑だ~れだ!!





のぞき.. クイズその2


のぞき中のこの仔はだれでしょう!!!



ヒント、お二方とも夜生家のお仔さま^^






ひこちゃん 一番楽しみにしてました♪


お目目くりくり ひこちゃん☆

夜生家はミニマム一家!

でも、ひこひこちゃんは、ボンバー体型(笑)

ザビエルというミドルネームがついたらしい...>3<..プププ...






選手宣誓① ばいを家 せんりくん☆


ごらごらちゃんではありません。






選手宣誓② わたくち、ニュージーっ仔でし






せんちゃん うるうるビーム☆


2、1kgほどあるそうな^^

抱っこのしがいのある い~重量感でした(笑)






ひびきくん ばいを家 ひびきくん

噛みクセのないとってもいい仔^^

2回寝込みを襲っちゃいました。 ごめんね。

でも、ひびきくんが可愛すぎるから。。。

また遊ぼうね^^


残念ながらくれはちゃんは雲隠れしちゃって...-_-

さすがクノイチ、あっぱれです!!




夜生さんにフリントリバ-ランチを分けて頂きました。
シマがなかなかいい喰いっぷり!
ハルはあ、間違ったみたな食べ方(笑)
これは特に結石疑惑のあるハルに食べて欲しいのに。

ばいをさん、プリンご馳走様でした^^

そしてそして、せんりくんをありがとう(マジ)




フリントリバーランチ、導入決定^^




夜生さん、ばいをさん、楽しい時間をありがとうございました。
遅れてごめんなさいm(_ _)m
そして一眼で我が仔を撮っていただいて有難うございました!!!

一眼パワーの威力、魅せつけられました。
一眼への憧れはますます大きく..
欲しい機種はもう決まっているわたし...



フッフッフ...

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。