1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
May 31, 2006

31may’06

テーマ:ブログ

ハルでぇ~す♪

晴





シマでぇぇ~す♪

志馬




二人合わせて、も~ほ~ブラザーズでぇ~す♪

ぼくたちは、清く、明るい も~ほ~~☆

毎晩、ぴったり引っつき、時には絡み合いながら仲良く眠りまーす!!!





限りなく事実に基づいています!!





そろそろアニ●ムさんの継続時期が参りました。

今回は、保険用 証明写真を撮影しました。



前年度の保険の利用は、ハルが1回、シマは0回。

たしか、前年度が0回だと1年以内に健診をすれば、

二千円キャッシュバックという特典が付いています。

去年、ハルにも特典が付いてきたけど、すっかり忘れてムダに...


シマは来月あたり、肝数値検査で血液検査をする予定なので、

その時、しっかり利用させて頂きましょ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 29, 2006

30may’06

テーマ:ブログ

日曜日、2年、履かなかったパンツを1本潰して、

トンネルモックを作りました♪



柄は見えにくいですが、白と茶の千鳥模様。

私の整理整頓の基本は、2年着用しなかった洋服はポイッ!

そろそろトンネルモックを作りたかったのでちょ~どよかったです!!



このパンツを見つけたのはクローゼットの整理整頓をしたから。

ハルのおかげだね!!

ハルちゃん、ありがとね^^



使ってくれるかどうか心配しましたが、、

心配無用だった様子^^





トンネルモック① 遠目から





トンネルモック② あくびの瞬間


キレイに撮れました♪





トンネルモック③ ストレッチ素材なのでゆったり♪


どうやら合格のよう!

おかあはんは嬉しいぞ!!>▽<!!




しかしちびちゃんたち、おかあはんの気持ちを掴むのがウマイね~

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
May 29, 2006

29may’06

テーマ:ブログ

驚きました。

何に驚いたかって、、、、それは、、、、、、、、、、、、、、








シマちん..








まぁ、みてやってください。








ぶちゃいくシマ① ぶちゃいくです。





ぶちゃいくシマ② 猛烈にぶちゃいくです。





ぶちゃいくシマ③ ・・・・・・・


あまりのぶちゃいく顔に動揺が(笑)




フラックオイルを食し中に事件が起こった模様。

どのサプリか不明ですが、苦かったのか、気管に入ってしまったのか、

しばらくこの顔でした...

私ときたら心配するどころか・・・・・・爆

シマちゃん、もう少し落ち着いて、ゆっくり食べようね^^




測定不能なぶちゃいくぶりに、わたしは動揺が隠し切れず、ぶれぶれになりました(笑)

もし、ぶちゃいくランキングがあったなら、シマは間違いなく上位をkeepすることでしょう!!


ででで、でも!!

こ~んなにぶちゃいく顔なのに、な~~~んで、カワイイんだろ?

フッシギ~~~^^


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
May 27, 2006

27may’06

テーマ:ブログ

今日はハルちゃん一人で病院に行ってきました。

なぜ、病院に行ったかというと、火曜日くらいからメヤニが出てました。



木曜日、かかりつけの獣医さんへ電話して、


『緑っぽいメヤニが片目にだけみえたり、両目にみえたり。

特にしょぼしょぼすることはなく、到って元気。』


と症状をお伝えすると、


『緑のメヤニだと、目にばい菌かホコリが入ったのかもしれませんね。

 もしくは、感染症という可能性もあるかもしれません。』


すぐに診て頂いた方がいいのか訊ねてみたら、


『自然治癒することもあるので、少し様子をみてください。

 治まらなければ来て下さい。』




木曜夜・金曜朝は、メヤニは出ず。

治ったのかな?と思ったら、土曜日深夜、メヤニ現る。

で、今日、病院!となったわけです。





一人病院へ.. 車中


おとなしくみえますが、↑なる前まであ、トイレの砂を一心不乱に

書き出していました。



16:50 病院到着。

なんと今日は一番乗り!!

昨夜 撮ったメアニ ハルを先生にみせて、診察して頂きました。

その結果、目に傷はなく綺麗!!

おそらく、ホコリか何か入ったでしょう との事。


ホコリ・・・


実はちょっと思いあたる事が、、、今週、ハルちゃんクローゼットの中に2度入ってました。

その時かなぁ。。

明日はクローゼットの中を全部だして掃除するか...な。




おつかれちゃん 自宅にて。


今日は一人でよく頑張りました!!

さすが、お兄ちゃん♪

しかしよく伸びてるねぇ~(笑)

お疲れさま^^




お留守番

僕も一人でお留守番..ムニャムニャ...してたよ..zzZzzz.....



シマもえらいぞ!!!

一人でお留守番寂しかったね、イイコイイコ^^



点眼薬とフィラリアのお薬を頂きました。

目薬、ハルは初体験。

初点眼した時、ものすっごくビクッとした顔をしてました。

最初の一滴って、沁みるぅ~って言ってました^^


あ、それと、この間のエコー検査の写真を頂きました。

この間は2回目のエコー。1回目の写真はもらってないなぁ...



ま、細かいことはイイとして!

ハルちゃん、頑張って治そうね☆

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
May 26, 2006

26may’06

テーマ:ブログ

ハルは今日もホリホリで大忙し。

チェストを背もたれに手足を元気よ~く動かしています!

おかげで、きのこハウスはモロモロ..^^;





ほりほり①

ほりほりする場所~っと、この辺かな♪



ほりほり② ん!? ほ、ほりほりしないよ~


秋葉もどきの視線を察知したようす。

しばしわたしをジーーーーっと、黙視!!!!





ほりほり③ 我慢できなくなったらしい(笑)


けたたましくほりほり~ほりほり~しております。

ハルちゃん、遊び方 間違ってますよ。

そのうち、トンネルができる事でしょう。



手足の筋肉、充分 つけとくれ~





ん?? ぬぬぬ?地震か!?


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
May 25, 2006

答え~☆☆

テーマ:ブログ

みなさん、クイズの参加有難うございます(笑)


前置きはさて置き、気になる答え、、


それは、












城崎温泉でした温泉




ちーさん鋭い!>▽<!




私には、程よい感じだったけど駅員さん曰く、駅前の足湯はぬるいようです。

フェレ友モモちゃん情報、熱めがよいらしいです。

機会があったら足湯体験してみてください~^^

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
May 24, 2006

24may’06

テーマ:ブログ

今日、温泉地に行ってまいりました~

正確には近辺でお仕事。



さて、ここで問題です!

私が行った温泉地とは、一体どこのことでしょう!!





ここはどこでしょう!! 駅前





ヒント1 レトロなバス





ヒント2 折角なので前も☆



なんとなく、トトロに出てくるネコバスのイメージがほんのりしてました。





ん~!! ハルちゃん考え中♪





ん?? ん、ん~??




シマちゃんも?考え中(笑)

お腹、究極に気持ちよさそう!!!!!!!




駅前にさとの湯というのがあって、表に足湯があったのでちょこっと^^

時間がなかったので10分しか浸かれませんでしたが、

初足湯、め~~~っちゃ>▽<気持ち良かったです!

機会があったら、足湯体験されてみてください~


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
May 21, 2006

21may’06

テーマ:ブログ

ちびちゃん達、またやってくれました♪

家のちび達、お昼間の私がいない間は寝ているだろうけど、

私が寝る頃(01~02時)になったら爆寝してくれます。



夜中、DVDを観ていると物音が止みました。

ん?と思って部屋を見回すと、



なんと!?!?!?



二人揃って車の中で寝ているじゃないですか!!!>▽<!!!






① オヤスミ中^^





② ハル、シマが気になるのかな?(笑)





③ 私は仲間ハズレ..





④ ..zZzz.....zz...............


ハル、これでもかってほど手を伸ばしてました^^





⑤ 70枚近く撮りました^^;





ハル ハルちゃん

シマ シマちゃん




そっくりな寝顔です♪

兄弟なんだね~^^


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
May 20, 2006

AZMIRA海外サプリ

テーマ:ブログ

副腎関係の海外サプリ、お分けしたフェレ友さんからそろそろなくなるので購入を~

との連絡がきました。

いい機会なので我が家もストックをを購入しようと思います。

購入希望の方、いらっしゃいますか?


と、その前に、購入するサプリはazmiraです。

海外サプリのサイト名はMyVitanet.com、URLはコチラ




今のところ、購入するサプリは、

Stress and Adrenal Plex, 1 oz.

Immuno Stim R, 2 oz.

Blood & Lymph D'Tox

Melatonin (リキッドタイプ)




そうそう!!

購入金額によって課税対象になり、送料とは別に税金がかかりってきます。

小額のお買い物ならば送料は50$ほどだけで税金はかかりません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 19, 2006

20may’06

テーマ:ブログ

朝と今、二人とも今のところくしゃみはせず!って感じです。

早め?のヴェトレックスが効いたかな?

私は、ん??と思ったら、毎回ヴェトレックスを使用しています。

もう我が家にはこれがないとダメ!

一家に一本必需品、ヴェトレックス!!!


※注)特にヴェトレックスさんの廻し者ではございません。





>_< ←本日の男前?




シマのこのスタイル、大好きです。

だって...かっわいいんだもの~~~~~(笑)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。