1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
March 31, 2006

31mar’06

テーマ:ブログ

ただいま深夜01:47、久々にちびと戯れております。

離れられるのはせいぜい1泊までですねー

・・・わたしは病気でしょうか?(笑)



さてさて、ハルちゃん、なんだかちょっと体毛が・・・

ただの換毛かな?

ところどころ薄くというか、短いくなっているような気がします。

尻尾などはふさふさ。

副腎さんが暴れているような感じにはみえないんだけど、不安。

きっと病院に行っても様子見と言われるような気がするし。

今週末はじっくり観察していよう。




事務所通して!!


久々の放牧で疲れたのか、気持ち良さそうに眠られました。




と撮らないで!!! 角度を変えて☆




シマちゃん相変わらずてっぺんが・・・平たいねぇ~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 29, 2006

29-30mar'06

テーマ:ブログ

ただいま東京出張中。。


ちびと会えないのはつらいけどデジカメ持参でがんばります。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
March 28, 2006

27mar’06

テーマ:ブログ

先々週にハンモを作ったときに、余った生地で↓袋を作りました!!




21mar06 フェレ袋はいらんかえ~


もうちょっと深く作れたらよかったねー^^





超doアップ♪ 『中身ごと売るつもりなの!?!?』




お鼻、デカイねぇ...でもカッワイ~♪♪♪



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
March 27, 2006

★★★フェレフェス inn 滋賀★★★

テーマ:ブログ

やまさん&ゆきさんの車に便乗させて頂いて、行って来ました!!!


☆フェレっとフェスティバル in 滋賀☆★

フェレ数40弱、人間30人弱!!

すごいです!!

初めてお会いした方々に、ちゃんと挨拶も出来ず終いだったような...

不覚にもこの日の事あまりよく憶えていないのね^^;

覚えている事と言ったら、


チューブレース大会、一発芸、写真コンテストとフリマ、盛りだくさんな1日でした。

中でも、KINGくんのプ~の残り香が強烈でした。

まともに吸い込みました(爆)

satoは一生忘れません><

家の仔達は大半寝ていました(笑)


フリマは、提供して下さったショップのオーナー様の良心プライスに涙がほろり。

縫製後などしっかりキレイ!

見習わせて頂いて、次回参加しようかな・・できるのかsato???





バンダナ ハル バンダナ シマ

ふくさんが作ってくださったバンダナ。

ハルもシマもバンダナはokのよう。

イヤイヤしませんでした^^ふくさんマジックです!!



KINちゃん 出ました、KINちゃん


今度は残り香じゃないのを・・・体験してみたい・・・・





ドーーーんッ!!! これまた出ました!!


2.5kのシェリーくん。

歩く姿はまさしくモップ!!!

仰向けにすると、動くのはお顔だけ。体は微動だにせず。

とくかくかわいぃいい>▽<





ティアラちゃん&ハルシマ 左から、ティアラちゃん、ハル、シマ


ティアラちゃんはハルとシマに優しく接してくれます。

ティアラちゃんとは顔見知りだからハルは威嚇もせず仲良くお眠りでした。





起きていた時の写真を少しばかし。

実は、少ししかない^^;


ハルちゃん.. 出してー


ハルはどうもサークルが苦手らしい。




遊ぶ気なしなし② ハルちゃん、遊ばないの?





だってぇ~3連発。


だって① だってぇー





だって② みんながぁー





だって③ お尻を嗅ぐんだもん..


あなたも嗅ぐでしょ..ぼそ




遊ぶ気なしなし① そだっけ??^^;





集合写真

集合~  記念に1枚


みんな写ってるかな?




ほんとに楽しい時間でした。

受付で頂いた参加賞のキャンドル立てやそのたおもちゃ、どれもヒットでした。

キャンドル立てはわたし、ぷよぷよキティはちびたち、と喧嘩することなく分けっこできました^^


実行委員のみなさま、段取り欲仕切ってくれてほんと感謝です。

お疲れ様でした&萌え~~~を有難う!!!


また期待しています。


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
March 23, 2006

22mar’06Ⅱ

テーマ:ブログ

今日はもう1upします!!

昨日、放牧して1時間ほど経った頃、ハルちゃんがオヤスミモードに。

いつもなら、ハルが寝てもシマは遊んでいるのに、姿がどこにも見あたらず。

ムムムッ、ベッドのど真ん中に小さなお山が!?

ハルは抱っこして寝ているからハルではない。

お布団をそ^^^^っと捲ってみました。

シマちゃんじゃないですか~★

とってもかわいい寝顔をパラパラマンガ風にしてみました。



お布団を捲られて、


z うす目

zZ 落ちかけ..

zZz 落ち..た..zZ

zZzz zZzz..ZZzz............

zZzz.  

zZzz..

zZzz...


イビキが聞こえてきそう☆




案の定、二人とも夜中に起きてこられました。

私は気にせずベッドへ~

すると、二人とも足元で毛繕いをし始めそのまま力尽きてオヤスミになってました。

初めてのコトでした♪

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
March 22, 2006

22mar’06Ⅰ

テーマ:ブログ

夜中、ハルの尻尾を膝で思いっきり踏んじゃいました。

ちょこっとを挟むように踏んじゃったので相当痛かったはず。。

ククククク!?がうめき声を発してらっしゃいました。

ハルちゃん、ごめんね。


腫れたらどうしよう、おかあはんは眠れませ・・・すぐには眠れませんでした。

反省です。




朝、ベッドから


オハヨ~~~

お、 『 ご機嫌チャ~ン♪ 』






お、っはよ♪ 『 おかあはん、反省した? 』


お、憶えてたのね・・(汗)
『ハ、ハイ。反省しました。』



そしてこの後、納得されたのか、ベッドの奥へと消えていかれました。

そう、誰もが羨む二度寝です。




たぷりオヤスミ~zZzz.......^^


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
March 21, 2006

21mar’06

テーマ:ブログ

朝、シマちゃんお食事中。

ハルちゃんオネム中。




お!?



体重;

ハル   950g 弱

シマ   1.2k 弱


シマちゃん体重増えたかなぁと思ったらそんな事なくて、

ハルも肉肉しくなったと思ったらそうでもなく。

家のちびは食が細っこい。

ある意味羨ましい。。

君達はたっ~ぷり食べようね^^




おぉ!? 男らしい身の乗り出し方♪

昨日、ハルちゃんにカバンの中をガサ入れされました。

あるモノを奪って、TV裏でなにやらカタカタ。

何かなと覗いてみたら・・・ハイチュウを食されてました!?

食すまではいってないけど、お口に咥えてました。

ハイ没収~~~



今日も元気元気に駆け回り、



ぐっすり シマの手の丸まり方がカワイイ♪


はい、オヤスミ~~~^^



イイ夢ミテネ☆☆☆


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
March 20, 2006

20mar’06

テーマ:ブログ

さ~てっと!

今日は何してあそぼっかなぁ♪




って、ちょっと ぼ~~~っ とした顔に見えますけど^^;


① ジーーーーーッ


ハルさん、何かを発見した模様!!





② 目薬です!!!



目薬に喰らいつくハルの横で シマちゃんしばし観察。





③ シマちゃん参戦!!


シマ、ちょっと参加してみたら、、

ハルの前足がシマのおなかに食い込み脱落~

足場にされてました(笑)





④ ハルちゃん、あがり~~~


ハルは 『 これっ 』 と思ったモノはちょっとやそっとじゃ離しません。

無理に外すと痛い思いをさせてしまうかもしれないので、

持ち上げて自然とギブするのを待ちます^^



目薬は秘密基地に運んだらそれで納得するようなんだけど、

それでは私が困るから没収。+あぶないからね。



ハルは視力良好♪

秘密基地から 『 ブツ 』 を没収する瞬間をみると、

ダーーーーッシュで駆け寄って、返せよォーと周りで抗議されます。

ブツをポッケに入れると、

『この中に入ってるのはわかってんだ!!!』

てな具合に顔を突っ込みあさってます^^



そのパワー、他に活かせやしないかいねー(笑)


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
March 18, 2006

でこでこぽんぽん

テーマ:ブログ

今朝、宅急便が届きました。


差出人はなんとhekotayuさんから!?


でこぽんが一箱も届きました!!!


今日は朝から出かけていたので知ったのは、夕方。


もうほんっっっとに、驚きました。


気を遣わせてしまってごめんなさいね。


ちゃんとおいしくいたいだきました!!!ごちそうさま~


ありがとう~~~^▽^/"


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 18, 2006

17mar’06

テーマ:ブログ

今日もよく寝ます。

起きてきた!! と思ったら、外のペットシツでトイレをして

お水を飲んでまたハンモ。。



寒いのね~



zZzz..② ちょい遠めから。




zZzz..① ちょっと寄ってみる。




1人ずつ。




zZzz..③





zZzz..④




風邪引かないでね。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。